にたゆよ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 生きてる感覚 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日も生きてます!笑



眠いですが、とても 笑


生きてます!


そして横浜コースト、

噂には聞いてたものの

蚊がすごかった!!笑



えっ、楽屋がっ!蚊のパレード始まってる!!

みたいな、笑



夏が怖いですね、

けど誰かが言ってた、ののちゃんかな?


蚊がいなくなったら世界が終わってしまう

みたいな感じらしく、


え、そんな大切なん?!と。


蚊って、そんな偉大な存在やったん?!

みたいな、笑


とても必要のない存在だと思ってるんですが、

( ´・ω・`)


上手くいかないですね、

蚊、やだ、、



けどめいさんにも会えたし

 BANZAI JAPAN CENTRALちゃんの

ななパラにも 急遽ですが

数名参加させてもらったし、


楽しいライブでございました!


暑かったけど爆笑



暑いね!朝日奈さん夏が、


あ、これ何回かこれから聞きそうやから

今日は一旦しまっておこうこの言葉




暑い、みんなも熱中症ならんでね💦



そしてからの、ヒューリックホール東京


久しぶりの有楽町!



大阪のアンテナショップが

無くなってしまったから

しょぼん😢ですが、

アンテナショップはたくさんあるので

BANZAI JAPANにとっても大切な

地なんじゃないかなと思います


お久しぶりのヒューリックホール東京に

朝日奈推しさんお呼び出来んかったのが

悲しいけど、色んな方とお話出来て

ありがとう🙏でした花


ヒューリックホールでのセトリ、

楽しかった??


乙女心のセンターもお久しぶりにできたし

また入れるように頑張るね!



今日は早く終わったし

ちょっとやっぱまだ全!全!選!曲!の

お疲れ様が残っておりますので寝ます!笑



おやすみ〜






ほならにゃ