るはつりた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 いつまでも同期 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



おめでとう沙耶ちゃんー!



ということで、SNSを更新せん今

ここでひそっとお祝いですね照れ



沙耶ちゃんとは 同期、というか


本当は半年くらい離れてるんですが


入って早々にめちゃめちゃ踊れるし


というか逆に 踊れるばかりか綺麗なおどりするし


沙耶ちゃん入った時 すぐくらいかなぁ?


BANZAI JAPANに昇格したんやけど

めっちゃ焦ったん覚えてるもん。



それまでは ASHIGARU JAPANっていう

BANZAI JAPANの候補生であり、

ASHIGARU JAPANはASHIGARU JAPANで

ライブが別にあって、


BANZAI JAPANよりもライブ数的には

少なくても BANZAI JAPANと一緒に

踊るなんてないし、

もはやASHIGARU JAPANが人数

足りんかったら兼任メンバーや

プラスでBANZAI JAPANメンバーが

一緒にライブに出てたくらいやったんやけど


沙耶ちゃんからじゃないかな?


今、ASHIGARU JAPANは

BANZAI JAPANと混じって

BANZAI JAPANのライブに出るようになったん。


やからね、言わばある種BANZAI JAPANの

「今まで」を変えた人でもある、


あ、悪い意味じゃなくてね、


良い衝撃というか、覆しというか、


凄いなって思います。



沙耶ちゃんの踊り見てて思うもん。


この前先生も言ってたし、

思い出すと確かにともなるし説得力あるんやけど


本当に上手い人って無駄な動きがない



余計な動線を通らず

最小限の動きでおどりを表現する、

なのに踊りでいうととてもダイナミックで

でも洗練された動きというか、


沙耶ちゃんの踊りを見てると

確かにってなる。


コケシという唯一無二な存在を作り出したのも

ホンマにすごいし、


最初はね、6.5期(ろく てん ごき)やったんやけど、

めいさんに もういいやん6期で

となり、6期になった思い出とか

最初の方はやっぱり半年以上早くに

入ってたから敬語ばかりやったのが

「けいごやめよう!」って言って

タメ語になった思い出とか、


十人十色のMVオフショットで

ららららい体操したり、

チーム幼稚園という名前ができたのも

懐かしい思い出。笑



今は 舞台を中心に活動する女優さんと

アイドルという同じ芸能でも違うジャンルに

いるけど、お互いがお互いそれぞれの道で

切磋琢磨していけたらいいなと思うし

いつまでも変わらない同期の存在で

いられたらいいなと思いますラブラブ






って、ちょっと沙耶ちゃんの誕生日だけで

話しすぎちゃったので今日はもう終わろ〜



またねっ!!



Twitterから拝借




ほならにゃ