につのはや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 全ては明日のため 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日も朝からファイトしました!


が!!


少し寝坊した 笑



まぁ間に合ってますが、笑



そして電車も、寝坊じゃないですが

色々あって遅延してたりで

危なかった 笑



みんなちょっとお疲れモードかな?



頑張ってこー!!



電車くんも頑張ってこー!!



そして帰りに色々徘徊して、

明日の準備やらなんやらをしました!


明日は朝早いからゲームはやめときます予防



あと配信で言ったんですが、


本間はさ、多分 ネイルチップって

お風呂とか上がってから

よしやるぞー!ってつけるもんなんやと

思うんやけどさ、


朝日奈さんとりあえず先にこれ。終わらせたい

お風呂上がりは 眠くなるかもしれん!


という面持ちで


お風呂前にやっちゃったからかもしれんけど


バチそれで当たっちゃったかもしれんのやけど

いくつか持ってるネイルチップの中で

明日はこれにする!と決め手となった


リボンが付いてるやつ



早々に両手取れました 笑




ひとつはくっつけてる時、


もうひとつは

シャンプーで髪に絡まって かんからかんかんっ

と( '-' )




まっ、そんな時もある!




というか立体のつけてる子達は

何でジャンプしてるん?

コンディショナーしてるん?!



難易度高いですわ 朝日奈さんには🐤←



とりあえずほぼほぼ初めてのネイルチップは


見事、付けたいパーツが取れて終わりました😆



今日は もうお風呂入っちゃったから

明日、行きにでも

アロンアルファ買ってこよー



ではでは明日早いのでね、寝ます!




明日は寝坊せずちゃんと起きれますように🙏✨




ほならにゃ