にきめはや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 もはや幻のよう⁈ 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



最近なんか逆にね、

踊って歌ってた時が まるで1年以上前みたいな

感覚してきて、まぁそれだけもしかしたら

この時間が長かったんかなぁ?って

思ったりもするんやけど、


あんだけ動いて歌ってしてる自分が

信じられへん!笑


大丈夫かな復帰して多分1人

おばあちゃんおるかもしれん、笑


暖かい目で見守っててね

介護のような目で、笑



というわけで、今日は

夕方からある程度ね、なんか

ちょっと早く帰ってきましたので

洗濯をしたんですが

そこからふと掃除スイッチモードが炸裂し、

部屋のプチ片付けしたり窓掃除をし、

お風呂掃除やカビキラーやったり

なんかすごい掃除しだした、笑


これA型あるある、笑



やるまでが長いけど、

やり始めるとスイッチ入ったように

とことん「これも、これも」とやり出す傾向。笑


まさに THE でした、笑



ふぅ~ちょっと綺麗になったし、

今日は肌も髪もパックしちゃうもんね〜スター



みんなもゆっくり体の疲れとってみてねお茶






犬 お茶



って調べたらお茶犬出てきて

懐かしいっ‼︎!!ってなった朝日奈🐤



癒されてたわ当時 笑



ほならにゃ