ゆあふあさ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 またひとつ新鮮な 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は 朝から気合い入れて

よしっ!って生きてた!!



夕方までかかるかなぁ?って思ってた用事が

少し早くに終わったら ちょっとだけ

得した気分になるやんね照れ


というわけで、少しだけ得した気分になったので

帰りに映画なんか見ちゃったりなんか

しちゃおう♪と、映画館に行ったんですが


機械で操作してみたら なぜかその映画

自動選択で勝手に2枚選択されてて

え、なんで... ってなって、店員さんに

「なんでか2枚になるんですけど...」って

言いつつ1番店員さんの方にあった

機械操作したら 1枚で選択出来て

まるで私 虚言癖ある人みたいになって

「あ...選択できますね」って気まずい雰囲気

で店員さんとお別れしました。笑


で、いざね、選択できて

よしっ見るぞー!って思ってお財布開けたら

映画代もなくて、なんかこう、そこで

変な意地が発動し、

クレジット使うんもあれやし、

銀行行くのもちょっと歩かんと行けんし、

paypayあるけど、なんか使うのもあれやし、

みたいなホンマに変なこだわり出てきて

なんかそれで映画を見る気が無くなってしまって(←


そこまでして自分は

この映画をどうしてもみたいのか!

と言う気持ちになぜかなってきてしまって(←←






映画観るん辞めました( ˙-˙ ) ←←←



そして何したかって、






百均でお買い物 笑




百均やったら 今のお財布の中身でも

十分事足りるし、改めて100円で

楽しいお買い物できてありがたやな事🙏✨



というわけで、

今日は 映画を観ずに

100均でお買い物デート(1人やけど)しました照れ




いやぁ♪いいお買い物した♪



100均様々ですね♪









また ののちゃんに怒られそう。🙊




内緒でお願いします。笑








ほならにゃ