ゆたひあ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 たまの買い物は奮発しちゃいます 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••



今日は 久しぶりに、ホンマに久しぶりにの場所へ

行きました!



念願のっ😆という感じもありつつ、


久しぶりに行くと ついつい

気づいたら大量に買っちゃう時あるよね



なんかさ、何でもそうなんやけどさ、


朝日奈さんあるあるやしさ、

それはあおちゃんとは共感してたところとか

ののちゃんに怒られてたところとか

なんやけどさ、(←)



今使うかは分からんけど、

でも必要となった時に無かったら困るし

次いつ来れるか分からんから!


という理由で買っちゃうあるある








あ、ちなみにこれ ママ日奈も

事柄によると思うけど

軽く共感してくれたので、

多分親譲りやと思います 笑



ホンマにさ、

欲しい時に無かったら困るやん?!


やから今買っとくん!


それで物が増えていくん 笑




まっ、大丈夫大丈夫!



というわけで、今日も沢山

買ったのでしばらくは色々と

困らなそうではあります 笑




帰りにお気に入りのケーキ屋さんで

ケーキを買いました🎂



やっぱりここのケーキは美味しい!



食べ過ぎに注意ですね⚠️






ほならにゃ