しはてけた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 確認は大事です! 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••





今日は 朝イチからね、

頑張って早起きして、

昨日ねむねむさんで けどなかなか寝付けんくて


頑張って寝たんやけど

朝、ほら、苦手な朝日奈さんなので


その中で頑張って起きたわけですよ



でね、頑張って電車乗りまして

向かったわけですよ。ある所に。

息抜きにでもと思いまして。



そしたらさ、

事前に予約制やったから予約をして、

足を運び、予約をしましたって確認をしたらさ、






明日やった🙂




けどさ、ある程度乗り継ぎをして向かって

やっと着いた矢先、


明日改めて出直します も

ちょっと悲しいやん。ここまで来たし、



そしたらさ、お優しいことに、

「今日でもいけそうなので大丈夫ですよ〜」

って言って頂き、無事に入れました!


良かった!!

心癒されました照れ



ちょっとした休息ですスター



時にはゆったりした時間も大事です



活休中はTwitterもInstagramも更新しないと

決めてるので更新はしませんが、

写真はね、またね、復活して

機会があればね、見せるね 笑



ブログには載せへんのかい! って?






載せません!笑








そうやそうや、今日から?明日から?


公式配信担当曜日も変わったみたいで

一旦朝日奈は抜けてますが

ののちゃんとの同じ曜日の更新じゃ

なくなったからちょいと寂しいですが

しょうがないです🥺



また復活して何曜日になるか決まったら言うね〜



もはや復活して朝日奈さん入るのかは

分からんけど、🤔


入らんかったらごめん 笑







ほならにゃ