んはつそた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 最後まで笑顔で 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は 新宿key studio からの

チェキ会、からの 渋谷近未来会館での

あおいちゃんラストライブでした!



ホンマに最後かな?って言う気がとてもしてるけど

でもそれは事実なわけで、


あ、朝日奈も休止前ラストライブやったんですが、

そっか明日から一旦 メンバーとかファンの

方々と会わんくなるのか と。


あんまり実感してないけど諸々を。


足を運んでくれた方々ありがとうございました!



チェキ会も急遽やったけど、

ありがとう来てくれて


そして色んな方とお話出来て感謝🙏


お大事にするね🌱



あおいちゃんは入った時から

まぁビジュもね、可愛い子で、しかも最年少

まずもって10代?!という驚きから

ホンマに、なんて言うんやろ、

この前20歳の誕生日祝いましたよね?!

という感じやのに どんどん美しい女性に

なっていって、年齢の割に

めっちゃしっかりしてるから

たくさん助けてもらったこともあって。


ゆうみさん今日ツインテールなんですか?!

ってにこって笑ったりとか、

わかるわかるー!って共感いっぱいしたりとか、


マウントレーニアで乾杯したりとか、


いっぱい心とか仕事の面で助けてもらってたから

明日から休止するとはいえ、

朝日奈は7月には復活するわけやから、


その時に正直、あおいちゃんが居ないのが

どんな心持ちになってしまうのかな?と

自分が心配な部分もあったりします。


ぽかーーん。みたいな



めいさんの誕生日であり

くうちゃんの凱旋でもあった

静岡でのBANZAI JAPAN日本満喫TOUR。


昇格した時のカラフル衣装は

まさに あおい って感じで、

POP衣装も名前に似つかわしい柄と色合いで、


まさに唯一無二の存在やったなと思います。


あおいちゃんに伝えられた時、

ホンマにビックリしたし、

まさかすぎたし、正直なところ

将来的にはあおいちゃんが次世代を

新たなBANZAI JAPANをひっぱっていく

1人になるんじゃないかなと思ってたから、


けど、あおいちゃんが決めた道、

きっと生半可な気持ちで

この決断をした訳じゃないから、

新たな道で輝く事を祈ってるしまたご飯

行きたいと思います。


定期的に聞きたなるからね

あの声と、あとあの愛くるしい笑顔は🫧




朝日奈も明日から

活動休止となります



休んでる間、ブログは更新するものの

TwitterやInterstellarは完全

離れるので、その間にファンの人たちは

離れていかないかな?忘れられないかな?

と心配な部分もありますが、


また7月、復帰した時に

待ってたよって思って貰えてたらいいなと思います



心配いっぱいかけちゃうけど

適度に浮気しつつ(いいんかい)

待っててくれたら嬉しいですスター



まっ、このブログは明日からも

続くわけやから多少は プライベート

見れるんじゃないかな?笑





ほならにゃ