かゆたひたひ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 新たな月、そしてカウントダウン 」




••┈┈┈┈コメント停止中┈┈┈┈••


今日は 夜からレッスンでした!!



朝日奈にとって 一旦のラストレッスン!



やーのーに!!




足の痛みが凄く、腰痛も後々上乗せされ

朝日奈さん、最後にやらかしてる。笑



ちょいとやらかしてる案件です 笑




というわけで ゆっくり見学してまして、



一旦のレッスンを終えましたが


土日のライブすごいことになってるから

ぜひ見ものよ!!✨



先生にも また7月に...とご挨拶し、




あ、そうそう、


活動はお休みするけど

レッスンは?オンラインは?

SNSは?というご質問いっぱいもらうんですが

ファンの方々やメンバーから。



休止中はレッスンも含めて

お休みを頂き、療養しますぐぅぐぅ



TwitterやInstagramは更新しませんが

配信は 昨日でちょうど700日を

迎えたし、せっかくの記念すべき日を

迎えた矢先ということもあり、

継続チケットと上手く併用して

やっていこうかなと思います。


まぁ予定は未定やし、

朝日奈もアイドル人生で初の「休止」


という対応を取らせていただくので

自分自身でもどうなるかわかりません。


休止中も、7月も、今後の進行も🙊



それが正直な応えなので

ふらっとなんやかんや6月下旬とかに

普通に更新しとるやん🤣な事

あるかもしれんし、 なんやかんや毎日

配信しまくってるやん になるかもしれんし、笑



まぁその時は 反感せず

暖かい目で見守っててください 笑



土日も楽しんでいこうね!





ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



6月(水無月)

🐤3th

・新宿key studio


・HADOアイドルウォーズ ⏰19:35


🐤 4th 

・新宿key studio


・チェキ会 ⏰15:30/17:30


・渋谷近未来会館 ⏰20:30

七瀬あおいちゃん脱退前 ラストライブ

朝日奈ゆうみ 休止前ラストライブ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤