にねのとふ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 再びの境地 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



やってしまった





イベントや、何か体にこう

圧がかかる事があればすぐ体に変化が

起きやすくなってて最近。



で、

今日ね、体重測定があったわけなんですが


ここ数カ月で、

もはや 台湾から帰ってきたよりも?


あちゃー!という数値を出してしまった。


どうするのが正解なのか分からないし

もはや?これでもっと体に負荷がかかるのも

アレなのであんまりもはや気にしないように

しますが、けどやっぱり何かしら応えるものは

ありますので、どうにかしたいと思います




あ!そうだそうだ!


気持ちはきりかえまして!



レッスンスンでした!



今週は新ポジ無いのですが

お久しぶりのポジションがあったり、


緊張するポジションがあったりするわけなので

楽しく生きよー!!って思いますスター




イベント的にもあと5日!


最後までラストスパート頑張れたらなって思います



と言っても明日がほんまに急遽ライブが

入ったので そう簡単に予定を変えることはできず

泣く泣くイベント中にも関わらずですが

16日だけは空けられなかったので

お休みいただくんですが、朝日奈のこと

忘れないでね🥺17日は居ますのでねスター



ランダムチェキも せっかくカキカキしたのに

思いのほか売れてなくて泣き泣きなので

頼んでくれたら嬉しいぞー!!





というわけで明日早いので寝よ🌙




今日の写真ないから

この前の写真でも上げとくー




ほならにゃ






✈️海外遠征をかけた

   選抜イベント!!✈️


4つのポイントの合計で

上位7名が海外に遠征に行けます!

+5位以内になったらおまけも...?!?!


応援よろしくお願いします🙇‍♂️💨


オンライン🛍

ランチェキ📸




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報


5月(皐月)

※16日の1000clubは出られません🙇‍♂️

🐤17th 横浜1000club
🐤19th 渋谷近未来会館

🐤20th
・渋谷ストリームホール


・豊洲PIT


🐤21th

ラフォーレ原宿


新宿LUMINE0ホール


※24日の横浜1000clubには出演しません


5月26日〜28日 

🐙大阪凱旋ライブ決定🐙

久しぶりの凱旋ライブ、ぜひたくさんの方と

一緒に楽しみたいです🌼





6月(水無月)

🐤10th、11th 

「mistFes」




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤