さたんら


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 新鮮さもまたひとつ 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日発表となりましたが、


まずは 海外選抜イベント!


急遽開催で、朝日奈としても正直

聞いたのが GW中やって5月のスケジュール

ある程度確定してしまってる時やったので

もうこのままやるしかというところもあり、

正直なところ今回の選抜イベントは


出られないライブとか予定はもう

そのまま行くしかというところで

どうなんだ?順位入るのか?という思いも

ありますが、せっかく参加してるし

やっぱり海外で学ぶこと感じることも

独特なものなので、順位に入れるように

頑張るから 一緒に頑張ってくれたら

嬉しいなと思います。


けどまずは第1に、

いつもイベントのそれこそ最終くらいになると

精神やられて泣いちゃうことも多いので

楽しく出来たらいいなと思います...クローバー




そしてもうひとつ、



選抜イベントが最初に発表されて

疑問に思った方もおったと思うし

その後に発表された突然の事で

びっくりした方も多いと思うし、

実際問題 メンバーも昨日知ったので

急すぎるよ😭という、まだ受け止めきれない

受け止めたくない部分も多いんですが、

あおいちゃんが6月4日をもってグループを

脱退することになりました。



マウントレーニアだったり、

ストックしがち人間やったり、

他にも色んな共通点が多く

「わかります」「わかる」ってしょっちゅう

言い合ってた身としてはやっぱり

気が合うって表現が合ってるかはわからんけど

そういう存在の人があと1か月で...っていうのは

とてもとても信じがたくて、

正直、年の若さの割にとてもしっかりしてて

たくさん助けてもらう部分もあったので

悲しいです、寂しいです。



でもあおいちゃんがみんなに伝えてる時の

眼差しはその時もしっかりしてて、

理由はなんであれ、沢山悩んで

決断したことなんだろうなって、

迷いはなく強い意志での決断やと思うし

まずもってこの決断をするのだって

そう簡単な気まぐれなものじゃないと思うし

だからこそ なんで?!って責め立てるんじゃなくて

受け止めるしかなくて、


やからこそ くよくよしててももったいないので

あと1か月、

BANZAI JAPANの七瀬あおいちゃんとの時間を

たっぷり笑って楽しく過ごせたらなって

しんみりせず相変わらず、愛変わらず、

爆笑したり話して行けたらいいなって思う!


サムライブルーさんもたくさん

笑いあっていくんだぞー!!



そしてZEPP YOKOHAMAに来てくれて

ありがとう星


急遽会えた人にも感謝やし

ライブじゃないよって分かってて

それでも朝日奈に会いに来てくれて

感謝やし、大事にしていきたい、やっぱり


推しさんとの時間。虹



朝日奈も同じく、

推してくれる人たちとの1分1秒を

大切にしていきたい!



ZEPPまでありがとう




やっと逢えた方も嬉しかった!!





明日も1日頑張るぞー!!




あ、携帯、治りました 笑



昨日寝ぼけてやった

よくわからん設定により、

なんだかちょっと画面が気持ち悪い現象に

なってたんですが、悪戦苦闘すること数時間


原因がわかり無事に治った照れ



たくさん調べてくれた あおいちゃんとか

ののちゃんにも感謝!!🙏


よかったぁ🌱



ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860



 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報


5月(皐月)

🐤12日、13日 名古屋遠征🍤



🐤14th

WWWX


KAIZOKU FES SPECIAL🏴‍☠️


※16日の1000clubは出られません🙇‍♂️

🐤17th 横浜1000club
🐤19th 渋谷近未来会館

🐤20th
・渋谷ストリームホール


・豊洲PIT


🐤21th

ラフォーレ原宿


新宿LUMINE0ホール


※24日の横浜1000clubには出演しません


5月26日〜28日 

🐙大阪凱旋ライブ決定🐙

久しぶりの凱旋ライブ、ぜひたくさんの方と

一緒に楽しみたいです🌼






6月(水無月)

🐤10th、11th 

「mistFes」




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤