ゆいねや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 初めてはいつでも嬉しいです 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日は比較的遅めのライブスタートでした!


キースタ、色々あれど、

乗り越えるのがBANZAI JAPAN



まさかのセトリ音源が違うくて

マイクの受け渡し、曲のつなぎ方、

バタバタでしたが何とか乗りこられてよかった


裏はバタバタやったけどね


なんで?!どうする?!の嵐



朝日奈も 乙女心→Let Me Cryyyyyyyyyyyっていう

続けての出演やったから

乙女のセンター終わって さぁ自ポジに

と思ったら火花、踊唄流れて、


センターで、「Σ( ˙꒳​˙ )?!?!」みたいな顔

しちゃいましたし、輪廻転生で

どう繋ごう みたいな感じがありましたが、笑



良かった無事に終わって、、笑



そしてスタッフで入ってた

ハロプロ研究部の男の子がお話しに来てくれて

裏でマイクとかを管理してくれてた子が

来てくれるのはやっぱり嬉しいことやし、

1年前はお話しに行けなかったので

って来てくれて、ホンマに嬉しかった✨


これからも頑張るぞ!っていう、

活力になるよねやっぱこう言うことがあると飛び出すハート




そして夜は神田明神ホールでのライブ!


初めてのLet Me Cryyyyyyyyyyyのふみさんのところ


音程やったり、英語があったりと

ドキドキでしたが なんとか出来て良かったし

予約さんはおらんかったけど

朝日奈のことを応援してくれてる方には

見てもらえて感謝🙏





明日は 理芳さんの生誕ライブ!


ちょっとお昼はおれんのやけど、


朝イチ頑張ってからの合流なので

素敵な日になったらいいなと思う


りまさんにとっても、みんなにとっても飛び出すハート




ではでは、おやすみなさい〜🌙



ほならにゃ





あ、そうだそうだ、

この前台灣で可愛すぎて買ったピアス


朝日奈はピアス開けてないけど

やっぱり付けたいなと思いまして

イヤリングに変換しちゃいました😆


こういう時に出てくる器用さん 笑



ないなら作ればいい そんな考えの人です赤薔薇



【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報


5月(皐月)

🐤7th
オンライン楽市楽座 (各自)⏰16:30~18:00

横浜1000club 
(2回出演ですが朝日奈は夜のみ出演)


🐤9th KT ZEPP YOKOHAMA


🐤12日、13日 名古屋遠征🍤



🐤14th

WWWX


KAIZOKU FES SPECIAL🏴‍☠️


※16日の1000clubは出られません🙇‍♂️

🐤17th 横浜1000club
🐤19th 渋谷近未来会館

🐤20th
・渋谷ストリームホール


・豊洲PIT


🐤21th

ラフォーレ原宿


新宿LUMINE0ホール


※24日の横浜1000clubには出演しません


5月26日〜28日 

🐙大阪凱旋ライブ決定🐙

久しぶりの凱旋ライブ、ぜひたくさんの方と

一緒に楽しみたいです🌼






6月(水無月)

🐤10th、11th 

「mistFes」




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤