ひめのゆ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 新たな表情も自分のものに 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



静岡 朝イチからこんにちわしました!!🍵



ホンマに信じられへん、笑



台湾から3本回しして静岡。笑



GW楽しんでるわBANZAI JAPAN🇯🇵笑



というわけで 早速静岡着いて

夜からライブやから

まずは 


さわやか〜❀.(*´▽`*)❀.



なんて考え許されませんでした、

恐るべしGW


2時間待ちと伝えられ、予約も出来んし

調べてみたらどこもテーマパークの

人気アトラクション並の待ち時間。



こりゃあかんわ、


と諦めて、


びっくりドンキー照れ



まっ、静岡のびっくりドンキーなので

ちょっとだけね、ハンバーグいいものかも知らん!←


美味しかった!♪笑



びくドン自体あんまり行かんけど、

いつでも美味しいね照れ

おろしが好き♪


そして静岡ライブもありがとうやし

今回は 兄ひなやママひなも来てくれて感謝!


そして静岡ライブ逢いに来てくれた方も

いて嬉しかった、ありがとう🥺スター


今日は 輪廻転生からの火花、踊唄っていう

結構かっこいい系のセトリやったんやけど、

明日は明日で楽しいセトリになってるし


輪廻も火花、踊唄も ニコニコ朝日奈さんは

ある種珍しい表情なのかな?とも思うし

けど朝日奈さん真顔になると

怒ってるんかな?とも思われがちなので

新たな表情できるように頑張りたいと思います


輪廻で歌ったん初めてやから緊張した

だいぶ緊張した!


火花、踊唄と輪廻転生は未だに

手探り中です✋



ふみさんと朝日奈だけホテル違うので

オンライン楽市楽座をみんなのホテルでやった後に

2人で 自分たちのホテル歩いて戻ったんやけど

ばぶみかん夜のお散歩でした🐾


今日はふみさんが先に寝ております



おやすみなさい🌙



寝顔の写真は今回は朝日奈がいただきます(*^艸^)



おやすみ〜






あ、そういえば!


台湾の時に なんでオッドアイやのに

裸眼じゃないの?それ色分からんやん


と運営さんに言われましたので、

朝日奈さん 昨日から裸眼となりました🐤



カラコンした方が目大きくみえるやーん

どの理由でしたが、まぁ確かに目の色

分からんよなぁとなって、

目の大きさは諦めることにしました。


オッドアイ優先!


慣れるまで頑張ります💪




ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



5月(皐月)

遠征メンバー👘

夢姫、舞花、りこ、ささ、

ゆうみ、ふみ、しおり、理乃


🐤3日、4日 静岡遠征!!🍵

LIVE ROXY SHIZUOKA


3日 ⏰18:05


4日⏰16:10


5日のWITH HARAJUKUには出演しません


🐤6th

・神田明神ホール


・新宿Key studio




5月26日〜28日 

🐙大阪凱旋ライブ決定🐙

久しぶりの凱旋ライブ、ぜひたくさんの方と

一緒に楽しみたいです🌼






6月(水無月)

🐤10th、11th 

「mistFes」




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤