ねひめ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 たくさんの出会いに感謝! 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日も夜からライブやったから

街を散策したり、

オフ会さりげなく開催したり、

素敵すぎる出会いをしたり、

ホンマにいい日やった!!



まずは街で出会った こちら

この方がね、ホンマにすごくて!


10分ないくらいでこの、A4サイズくらいの用紙に

スプレーで絵を描くの、


何してるのかな?何になるのかな?なんて

最初は分からんのに、この方が

スプレーを重ねていったり、

シュッシュッシュッて

迷いもなくやっていったらいつの間にか

描かれてるん。


たまたま街を散策してたら出会った

路上での人。


しかも写真みてくれたら分かるんやけど

このクオリティで小さいのは80元、

大きい用紙かつオリジナルのを頼むのは250元


これ、日本円で言うと360円とか1125円。


このクオリティで。


いや おじちゃんもっと値上げなさい!

クオリティに関する値段が伴ってない!

ホンマに、我孫子さんもメンバーも

なかなかこんな立ち止まって なかなかこんな

みんなが釘付けになることなんて珍しいし、


みんなちゃんと、


購入しました。笑


いや、これは ホンマに唯一無二すぎて

朝日奈無事に射止められてるし、

時間あるならもっと買いたかったし

オリジナルの頼んでみたかった!🤦


同じ考えの方々多くて 

オリジナルは頼めんかったけど

おじちゃん凄かったのよホンマに!


小さい子がね、絵を選びに来てたんやけど、

目を合わせるのが怖いのか

おじちゃんが女の子を見ると逃げるの。


でね、おじちゃんは突然、

大きい作り始めてた絵を中断して 女の子の為に

小さい用紙にスプレーアートし始めたの。


いつそれ出来たの?!どう出来たの?!

ってくらいのホンマに3分くらいで

パンダの絵を描いて女の子に渡してて。

お母さんはそりゃさ、オリジナルで

小さい用紙に書いてもらったからさ

(通常は大きい用紙のみにオリジナルの作成を

してるんやけど)

100元くらいかな?払ったら

いや要らんよ って返してて。


タバコ吸って 1件怖い表情で作ってる

おじちゃんがさ、笑顔になってて、


絵の値段設定的にもさ、

お金が欲しいからやってるんじゃなくて、

本当に スプレー缶での絵を描くのが好きやから

こう、大通でもない路上で、

この値段設定で、作ってるんやろうなぁって。


大通りで人を集めてパフォーマンスをする

人たちもいれば、路上で 土下座をして

ひたするお金を入れてもらうのを待ってる人も

沢山いる。


そんな中で 自分の好きなものをして、

人に「宜しければ」程度の値段でお渡しする、


この方 ぜひ

長生きして欲しいなって思いました。


家に持って帰る絵は

百均ではなく、ちゃんとした額縁買って

家に飾りたいなって思います。


ホンマに綺麗やから、

パワー貰えるってこういうことやなぁって。


いつまでも人を幸せにして欲しい。




そして夜のライブもありがとうございました!


今日のライブは個人的にカワイイ系?

明るい系?が多かったからなのか、

朝日奈と初めて出会うよって方も多かったり、


やっと逢えたねの方も来てくれて

ホンマに嬉しかった!!

ありがとうおねがいスター



ツイン団子はやっぱりトレードマークでもあるから

褒めていただけるのは嬉しいこと!!



あと衣装シャッフルをね、

陽光♦︎スペクトラさんと行ったんですが、

朝日奈はオレンジ着まして、

好評でよかった✨


特典を頼んでくれた方もありがとううさぎのぬいぐるみ


結愛ちゃんと衣装交換やったんやけど

朝日奈以上にスポーティ衣装着こなしてて

可愛かったし、改めて衣装交換をして


あ、もっと体型頑張らないと とも思ったから

頑張ります赤ちゃんぴえん



今日は 昨日よりも 幸せ多かったよ!


ありがとう飛び出すハート



またこういう機会できたらいいね😆




ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



4月(弥生)

30日 🕍DSpace元動展演空間 ⏰18:20



5月(皐月)

遠征メンバー👘

夢姫、舞花、りこ、ささ、

ゆうみ、ふみ、しおり、理乃


🐤3日、4日 静岡遠征!!🍵

LIVE ROXY SHIZUOKA


3日 ⏰18:05


4日⏰16:10


5日のWITH HARAJUKUには出演しません


🐤6th

・神田明神ホール


・新宿Key studio




5月26日〜28日 

🐙大阪凱旋ライブ決定🐙

久しぶりの凱旋ライブ、ぜひたくさんの方と

一緒に楽しみたいです🌼







🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤