たしなた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 いつもとは違う時間もいいもんです 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日は 朝イチからライブ!!


選抜ライブに出させてもらうのは

ホンマにありがたいことで、

前回行けるのギリギリやったよー!

ゆうみちゃん出てなくて悲しかったよー!

って言ってくれた方が今回早めに

調整してくれて、嬉しい限りで、


朝日奈も それに応えられてたらいいなと思うし

改めてありがとうの気持ち!!


スポーティ衣装 見せれたのも記念照れ




そしてお昼からは リリイベのオフ会日和でした!



まずは浅草でのお散歩!


ホンマに時間あっという間すぎる!

ってくらい終始楽しくて、

浅草をゆっくりと一緒に回れたんも

楽しいしいっぱい笑いあえて 幸せやった爆笑


お団子食べたり、お抹茶ドリンク飲んだり

お揃い増えたり美味しいスイートポテトを

一緒に頬張ったのも嬉しいし良い思い出♪♪




メロンパンも今度食べようね🥺←←



竹刀は買いませんからねニコニコ←←





そして夜は ディナーさんでした!


美味しかったしお腹いっぱい胸いっぱい!


やっぱり人と食べるのは楽しいです♪


それも好きでいてくれる人と食べるのは

なお楽しい!



他の推しちゃんの方も話してくれて感謝やし、

大家族みたいで楽しかった飛び出すハート



普段なかなかこんなには話せんからこそ

お互い 普段とはまた違ったお話したりね、

朝日奈的には最後の方の会話は内容濃すぎて

小杉さんやった()


それもいい思い出!


深いところの話ができるのも...✨



改めて、リリイベの全オフ会、

そしてリリースイベントが今年も終わったんやなと。


オフ会に来てくれるのも

リリイベにいっぱい来てくれたり、

特典を楽しんでくれたおかげやし、


ホンマにいっぱい感謝です🙏



ありがとう、BANZAI JAPANを、

朝日奈を好きになってくれて✨



これからも全力で愛し合っていけたら

いいなと思いますクローバー



一緒に駆け抜けようね晴れ




今日は ちょっとしたチートデー✨



今日は許して🙊❤️





ほならにゃ







【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



【メディア情報】

巨大街頭ビジョンでのMV放送!

🕍テレビ朝日本社前

🗓4/6 前後まで


MVがフル画面でながれます!是非見てね

※放送尺は日によって変わります



4月(弥生)

🐤11th 横浜1000club⏰19:55



※12thの横浜1000clubは出演しません🙇‍♂️


🐤14th 新宿ReNY


🐤15th 🗼都内組出演

渋谷近未来会館 ⏰12:10


白金高輪SELENE b2 🌃


🐤16th  🗼都内組出演

横浜1000club ⏰12:00


横浜studio coast


※19日の新宿ReNYは出演しません🙇‍♂️


🐤21th 横浜studio coast


🐤22th

横浜studio coast


KAIZOKU FES🏴‍☠️五反田G7


🐤23th 

・横浜Studio COAST


・渋谷近未来会館



4月28、29、30日

台湾遠征に行かせて頂きます!!🇹🇼

👘舞花、ささ、ゆうみ、ふみ、しおり



5月(皐月)

🐤3日、4日

LIVE ROXY SHIZUOKA (メンバー未定)


5月27日、28日 大阪遠征🐙

(メンバー未定)




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤