ゆつなた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 どういう機会にするかは自分次第 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日は 朝イチからストリームホールでのライブ


からのチェキ会



からのライブでした!!




朝イチのストリームホールは朝日奈さん

至らない点があり、ご予約寂しさんであり

選抜ライブ出られなかったさんでしたが、


客席から見てて、けどこれって

なかなか出来ないことというか、

確かにライブ出られないさんだったんやけど

出られないからこそ客席から観るからこそ


パフォーマンスが、ライブの楽曲が

どう見えるかを客観的に観られるいい機会やと思うし

客席からはこう見えてるのね、とか

普段一緒にやってたら分からないメンバーの

良くない方での癖だったりとかを発見して

指摘することが出来たりとか、


中には え、それって必要あるの?

って思う人もいるかもしれんけど

こうやってお互い見て見られて、

BANZAI JAPANとしてのパフォーマンスが

全体でグイッとあげることが出来たら

いいなって思うし、いい機会なのかなと。


まぁ観てくれる推しの方がいるのが1番やけどさ、


居なかったね、じゃあライブをみましょう

で、ただ単に観るんじゃなくて

見え方を外側から学ぶという、

機会の使い方は自分次第やなぁって思いました。



チェキ会もありがとう!


昨日寝落ちて いつもは夜に準備してる

朝日奈がバタバタの中 選んだ

コーデやったのですが、

春っぽくて好評でよかった✨



撮ってくれた方、来てくれた方感謝です飛び出すハート



夜の室町でも、

輪廻転生をね、やらせてもらって

またチッタの時とは違う

新鮮な気持ちで挑めたなと。


輪廻に関しても

荒削りをもっともっと磨いていけたらいいね全員で





日々とっくんだぁー!




ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報



【メディア情報】

巨大街頭ビジョンでのMV放送!

🕍テレビ朝日本社前

🗓4/6 前後まで


MVがフル画面でながれます!是非見てね

※放送尺は日によって変わります



4月(弥生)

3日の新宿ReNYは出演しません❌


🐤5th 新宿key studio🚨  ⏰20:20


🐤8th リリイベオフ会


🐤9th

・新宿LUMINE 0ホール⏰11:25


・リリイベオフ会


🐤14th 新宿ReNY(出演未定)


🐤16th 横浜1000club ⏰12:00



4月28、29、30日

台湾遠征に行かせて頂きます!!🇹🇼

舞花、ささ、ゆうみ、ふみ、しおり




5月(皐月)

🐤3日、4日

LIVE ROXY SHIZUOKA (メンバー未定)




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤