るにけしや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 楽しい時間はあっという間に 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️




今日は朝イチから山梨でオフ会でした!


改めて、

申し込んでくれた方ありがとう🥺


朝日奈を選んでくれてありがとう!



雨が降ったりもあったけど、

一緒に桜見たりご飯食べたり撮影したり

カメラ教えてもらったり、

一緒にカメラ撮ったり


今回はちゃんと自分の一眼レフ持ってきたんやぁ♪


なんかね、撮られるのも好きなんやけど、

やっぱり撮るのも好きやからさ、

ファンの方々と共に、メンバーを撮ってた()


また誰か被写体にして撮りたいなぁ


前は景色を撮るのが専らで、

好きやったんやけど最近はポートレートも

好きやから、誰か撮りたいし

前に愛桜ちゃん撮りたいっていって

まだ実現できてないから撮りたいんよね

お着物の姿。


鎌倉か、どこがいいかなぁ?

川越かなぁ?ちょっと遠いか千葉からやと。


んー、あ、けど赤レンガとかでもいいよ!





待っ、それは置いといて、


 いちご狩りもめちゃめちゃ楽しかったし

朝日奈のいちご好きが発揮され、

30分もしないあの限られた時間の中で

あっという間に朝日奈の器だけイチゴのヘタで

大草原出来てたし、練乳無くなったし

ファンの方で食べへんって方の分まで貰って

ちゃっかり増量キャンペーンでイチゴ堪能してた🙊


美味しかったしお腹いっぱいで幸せでした照れ



イチゴ狩り、朝日奈さん行くとやばいかもしれん。

永遠食べてそう()


いちご農園でも色んな写真撮ってもらったりとか

お話したりとか一緒に過ごせて幸せでした照れ


あっという間すぎてびっくり!


けどお揃いのキーホルダーも買えたし

幸せ♪♪


大事にしよ〜🎶



幸せをありがとう


改めて、朝日奈と過ごそうって

山梨まで来てくれてありがとうガーベラ


おかげ様で幸せなオフ会になりました照れ


やっぱ、選んでくれる方が居る

その方と一緒に過ごすオフ会は楽しいです!





ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


💿リリースイベント

CD売上枚数 個人目標🐤

特典会中はオンラインで特典購入🆗🎁

http://cospanic.official.ec/items/69287311




朝日奈ゆうみ出演情報



【メディア情報】

・関西 朝日放送テレビ「相席食堂」

3月度エンディングテーマ 放送中!



3月26日

1日店長 & 甲府CONVICTION




3月28日(火) 川崎クラブチッタ

BANZAI JAPAN単独公演

「 千人斬 -The Last SEASON- 

ホンマにホンマにホンマにホンマに、

億が付くくらい、ホンマに3月28日は

年度末の平日っていうのも百の承知やけど

ホンマのホンマに、来てください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

チケットサイト→⚔️


🐤3月31日 新宿ReNY(出演不明)



4月(弥生)
🐤1st
・浅草花劇場 🌅

・新宿LUMINE0ホール🌆


・新宿key studio


🐤2nd 

渋谷ストリームホール ⏰12:50


・室町三井ホール


🐤3rd 新宿ReNY 




5月(皐月)

🐤3日、4日

LIVE ROXY SHIZUOKA (メンバー未定)




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤