ひして


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 今年度ラストがまたひとつ 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日は 今年度ラストのKAIZOKU FESでした!!🏴‍☠️


相変わらずの盛り上がりっぷり


そして今日も カメラさん

朝日奈を抜いていただいたみたいで、


配信見てくれてた方は

すんごい朝日奈映すやんww

というくらいにはたくさん映ってたみたいで。笑


ありがとうございます┏○笑



今日も神田明神ホールで

BANZAI JAPANはしゃいで来まして、



しかも朝日奈さん 本日初めて



浮世和歌のいじめる方をしまして。



信じられないでしょ?うん、わかる、


朝日奈さん昨日はせんすがないっ!!!!!の

玲奈さんのポジションやって、

今日は浮世和歌のいじめる役の人(よくめいさん

がやってたところ)やりまして、


信じられないパラダイスが続いております。


自分でもなにかの間違いなんじゃないかと

思いました。()



せんすがないっ!!!!!は朝日奈を推してくれてる方は

とてもよく知ってくれてるし

もう何回も聞いたことあると思うけど

朝日奈にとってとても大切な曲。


STΔRTが好きな朝日奈さんですが、

なんていうかせんすがないっ!!!!!は

また違ったジャンルの、かけがえのない曲であり

思い入れの強い曲であり、大切な曲。


そして落ちサビ前半は

玲奈さんの大切にしてきたポジションであり

もはや とても神聖な場所って感じのところやから


そこに自分が入るのはホンマに緊張するし

心臓バクバクやったし、ほんまに、

ありがたすぎる 失礼しますな領域でした🙏


で、浮世和歌よ、


今までは主人公はやったことあって

虐められてたのを、

今度はさささん(主人公)を虐めるほう。


朝日奈が いじめる方って、

ホンマに自分でも信じられへんくて

けど入らせてもらうからにはとことん

やらせてもらうしかなくて、

そりゃもう心臓飛び出そうなくらい緊張したけど

さささん虐めました!()


悪になりました!


少しでも 新たな朝日奈の一面が見えてたら

嬉しいなと思います🌱



そしてからの初めての

横浜COAST !


なんかとてもいい箱!


また多分これからもお世話になること

結構あると思うから、

今回は来れんかったけど

って人も、改めてまた来てくれたら

嬉しいなと思いますキラキラ




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


💿リリースイベント

CD売上枚数 個人目標🐤

特典会中はオンラインで特典購入🆗🎁

http://cospanic.official.ec/items/69287311




朝日奈ゆうみ出演情報



【メディア情報】

・関西 朝日放送テレビ「相席食堂」

3月度エンディングテーマ 放送中!



3月(弥生)

🐤18th 東京キネマ倶楽部 


🐤19th 

神田明神ホール『KAIZOKU FES Vol.7』

⏰12:35


・YOKOHAMA COAST grage+ ⏰17:55


💿21th エンタバアキバ ⏰19:00(予定)

リリイベファイナル!!



3月25日(土)

「SPRING MEETING in Yamanashi」

BANZAI JAPAN 春の山梨オフ会

参加費💰¥22000 (込)


🛍購入ページ



3月28日(火) 川崎クラブチッタ

BANZAI JAPAN単独公演

「 千人斬 -The Last SEASON- 

ホンマにホンマにホンマにホンマに、

億が付くくらい、ホンマに3月28日は

年度末の平日っていうのも百の承知やけど

ホンマのホンマに、来てください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

チケットサイト→⚔️


🐤31th 新宿ReNY(出演不明)



4月(弥生)
🐤1st
・浅草花劇場 🌅

・新宿LUMINE0ホール🌆


・新宿key studio


🐤2nd 

渋谷ストリームホール ⏰12:50


・室町三井ホール


🐤3rd 新宿ReNY 




5月(皐月)

🐤3日、4日

LIVE ROXY SHIZUOKA (メンバー未定)




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤