ゆたにた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 臨機応変な体かもしれない 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



時差ボケさすがにやばいかなぁ?!


16時間やもんなぁ とか思ってたら


思いのほか 日本帰ってきたら

日本時間に合う体らしく、

時差ボケという時差ボケもそんな無いまま

今をすごしております。()



っていっても、そうそうにはあれやし

やっぱり朝自体は苦手なので

起きるのは大変でしたが()笑



今日は 夜にレッスンでした!


久しぶりに都内のメンバーにもあったんですが、


何故 昨日、さすがに重なる海外遠征で

髪がバシバシだったのでキャリーを

引きずりながらその足で病院に行き

カラーとトリートメントと先端の傷んでるところ

カットしてもらったんですが、


前髪は?の質問に

眉上で と言ったんですが、

1回目切られたときに そんな長さ変わってなくて

これ多分すぐ伸びて結局自分で切ることに

なりそうやなぁと思って、


「あ、もう少し...」の後に

「前髪伸びるの異常に早くて」

と言ったのがアレやったのか

とてもとてもオン眉になった。笑



美容院の鏡で見てた時は

そんな気にならんくてむしろ

おぉっいい長さ!と思ったんやけど

美容院からの帰り、髪染めて切ったよー

の写真撮ったらホンマに短くて

自分でまずビックリしたし、


今日レッスンに行ったら

朝日奈が激しくオン眉になってるわけやから

ハワイで切ったんじゃないかと

都内メンバーにたくさん言われました 笑


まぁハワイメンバーからしても


昨日ばいばいしてから今日のこの時間までで

何があったんや みたいな、

総じてみんなにびっくりされました 笑


そりゃそうだ、自分でもびっくりやもん、笑




早く伸びろ〜前髪〜




今日のレッスンも「千人斬り -The Last SEASON-」 

に向けてのレッスン!


残り2週間切ったし、

頑張るぞーー!の気持ちです!



「千人斬り -The Last SEASON-」 に合わせて

朝日奈の前髪も伸びていくから!💨👍



今日の写真ないから

ハワイでJTBさんが撮ってくれた

BANZAI JAPAN御一行の姿載せとくね 笑




ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


💿リリースイベント

CD売上枚数 個人目標🐤

特典会中はオンラインで特典購入🆗🎁

http://cospanic.official.ec/items/69287311




朝日奈ゆうみ出演情報



【メディア情報】

・関西 朝日放送テレビ「相席食堂」

3月度エンディングテーマ 放送中!



3月(弥生)

🐤18th 東京キネマ倶楽部 


🐤19th 

神田明神ホール『KAIZOKU FES Vol.7』

⏰12:35


・YOKOHAMA COAST grage+ ⏰17:55


💿21th エンタバアキバ ⏰19:00(予定)

リリイベファイナル!!



3月25日(土)

「SPRING MEETING in Yamanashi」

BANZAI JAPAN 春の山梨オフ会

参加費💰¥22000 (込)


🛍購入ページ



3月28日(火) 川崎クラブチッタ

BANZAI JAPAN単独公演

「 千人斬 -The Last SEASON- 

ホンマにホンマにホンマにホンマに、

億が付くくらい、ホンマに3月28日は

年度末の平日っていうのも百の承知やけど

ホンマのホンマに、来てください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

チケットサイト→⚔️


🐤31th 新宿ReNY(出演不明)



4月(弥生)
🐤1st
・浅草花劇場 🌅

・新宿LUMINE0ホール🌆


・新宿key studio


🐤2nd 

渋谷ストリームホール ⏰12:50


・室町三井ホール


🐤3rd 新宿ReNY 




5月(皐月)

🐤3日、4日

LIVE ROXY SHIZUOKA (メンバー未定)




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


個人のKAIZOKUメール →🏴‍☠️

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤