ひかあえと


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 隙あらばでは無いです 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日は 少しだけレッスンしてからの

タワレコでのアイドル三十六房に

出演させて頂きました!



明日からのライブの不安なところ確認とか

メンバー編成による新ポジの確認とか

したよ!みんなで頑張ろう週間☆



アイドル三十六房は

去年に引き続きの出演させていただいたんやけど

今年も上手く調理していただいて感謝です 笑


あ、千人斬りのフライヤーは

抜けがけとかでは無いですよ?笑


たまたま持ってたのが

朝日奈って名前入りのやつで、

グループとしてね、そう、グループとして

千人斬り来てくれたら嬉しいなぁで

お渡ししたので決して朝日奈動員で来てください!

ではないので、ね?笑


けど、そこに触れてもらえるとは

思ってなかったからびっくりした!笑


いつもは6人くらいでやってるから

今回4人で どうなるんやろ?!

パワー的には大丈夫かな?!となったけども

ある意味それぞれのバランスのとれた

個性豊かな4人でよかった 笑


それぞれの個性が光ってたなぁと思います

今回特に笑


今年は有観客やったし、

観に来てくれた方ありがとうガーベラ


寝ずに遅い時間まで待っててくれてありがとう!笑



明日はBANZAI JAPANとしてもオフの日!


朝日奈さんは朝から色々ありますが

頑張ってこー!



おやすみなさい🌙




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


💿リリースイベント

CD売上枚数 個人目標🐤

特典会中はオンラインで特典購入🆗🎁

http://cospanic.official.ec/items/69287311




朝日奈ゆうみ出演情報


山梨県の桜の名所に認定されている

「大法師公園」に桜を植樹しましょ

という今回のプロジェクト!!🌳


数年をかけて綺麗に花を咲かせる

ソメイヨシノのオーナーとして

うちらと一緒に名前連ねましょ🌸✨


朝日奈はCグループ🐤



【メディア情報】

「チアダンスタイム」オンエア中🎧💚

🕍(全国約16400店舗)

ファミリーマートの店内放送「ミックスファム with your voice」内

 

🗓~3月6日(月)まで ※予定

⏰23:00~4:59


・関西 朝日放送テレビ「相席食堂」

3月度エンディングテーマ 放送中!



🌴10日〜12日 ハワイ遠征🌴

ハワイ・HONOLULU FESTIVAL


3月25日(土)

「SPRING MEETING in Yamanashi」

BANZAI JAPAN 春の山梨オフ会申込


参加費💰¥22000 (込)


🛍購入ページ



3月28日(火) 川崎クラブチッタ

BANZAI JAPAN単独公演

「 千人斬 -The Last SEASON- 

ホンマにホンマにホンマにホンマに、

億が付くくらい、ホンマに3月28日は

年度末の平日っていうのも百の承知やけど

ホンマのホンマに、来てください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

チケットサイト→⚔️




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤