ゆまひなえや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 またここに戻ってこれるように 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



 #JAPANEXPOTHAILAND2023 最終日!!


早かった!


チラシ配りも沢山したり、

CDもいっぱい配らせてもらって

少しでも BANZAI JAPANに興味を持ったり

朝日奈に興味を持ってくれたり、

いいなって思ってもらえる方が増えたらいいなって

思います。


けどね、ホンマにね、BANZAI JAPANの楽曲

って、海外で十分勝負できる?ものやなぁって思って、

それもね、 ライブで気になってくれて

曲が好きって言ってくれる人とか

CD見て、和の感じを好きになってくれる方が

結構いてくれまして、有難いなぁって。


ライブで この曲好き!って思って貰えるんって

ホンマに、パフォーマンスしてて

嬉しいことやから、今回は物販来れんでも、

BANZAI JAPANの曲好きやなぁ

って思ってくれた方がいっぱいおったら

いいなぁって思います。


そして またタイでライブをする機会とかに、

盛り上がったくれたら嬉しいなぁって思いますチューリップ


ホンマに早かった!


フィナーレの時、今回の出演者さん達が一斉に

メインステージに上がってワイワイと楽しませて

もらったり、写真いっぱい撮って貰ったり

したんやけど、改めて またここに立ちたい

またタイに戻ってきたいって思った。


それまでに今回得た事とか、

感じたことを胸にもっと大きく成長して躍進して

戻ってこないとなって。



個人的には 乙女心のセンターを

メインステージで出来たのはほんまに嬉しいこと


凸のところで 落ちサビ歌って、

めちゃめちゃ多くの方に見ていただけて、

カメラに抜いて頂けたのかな?していただいて、

そりゃもちろん緊張はしたけど、

あの大きなステージの真ん中で

自分の声だけが響いた瞬間、

ホンマに、活動してる目的というか、

応援してくれてる人たちのおかげで見られた景色

やと思うし、ありがとうという気持ちと共に

頑張るぞ!っていう あの景色は忘れちゃ

いかんなぁって思いました。


幸せをありがとうガーベラ


熱い時間はあっという間やったし、

相変わらずマスクも衣装もびしょびしょで

メイクなんてほぼ取れてんちゃうかなくらい

色んな意味での熱いライブ時間やったけど、

全てが良い思い出で、絶対またBANZAI JAPAN

タイに戻ってくるからJAPAN EXPO出るから

それまで待っててくれたら嬉しいなと思います♪




さて、

なんか運営さんにもらった

巨大な鶏肉と、よく分からない 

タラタラしてんじゃねーよロングVer.みたいなやつ、

戦ってきます⚔️。





絶対これ、体重アップやわ。()



ちなみにMC列が 

朝日奈真ん中やって今回のメンバー的に、



インタビューとかも含めて真ん中おったから

なかなかに、緊張した。笑





ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


💿リリースイベント

CD売上枚数 個人目標🐤

特典会中はオンラインで特典購入🆗🎁

http://cospanic.official.ec/items/69287311



朝日奈ゆうみ出演情報


【メディア情報】

USEN にてBANZAI JAPANの新曲

「チアダンスタイム」が

期間中 再生決定!!🇯🇵✨

🗓~2月28日(火)まで

 ※期間中、ランダムでの再生

USEN A52ch(最新☆TV&CINEMA)


2月3日〜5日 タイ遠征🇹🇭

タイ・セントラルワールド

『 #JAPANEXPOTHAILAND2023』

3日 ⏰18:30(屋内)

4日 ⏰15:10(屋内) ⏰18:35 (屋外)

5日 ⏰16:20(屋内) ⏰19:35(屋外)


🐤11th 

 💿タワレコ渋谷9F ⏰昼帯

神田明神ホール


渋谷RING


🐤12th 大事ライブ🚨

LUMINE 0 ⏰15:50


🐤18th 横浜1000club 2部制




3月10日〜12日 ハワイ遠征🌴

ハワイ・HONOLULU FESTIVAL


3月28日(火) 川崎クラブチッタ

BANZAI JAPAN単独公演

「 千人斬 -The Last SEASON- 

ホンマにホンマにホンマにホンマに、

億が付くくらい、ホンマに3月28日は

年度末の平日っていうのも百の承知やけど

ホンマのホンマに、来てください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

チケットサイト→⚔️




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤