たふたな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 新たな自分に 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️


今日は 

お昼から key studioでライブ!

からの

タワレコ渋谷のカットアップStudioで

リリースイベント!でしたガーベラ


めっちゃ緊張した!


めちゃめちゃ緊張したよ!!


朝に ちょっと早めにkey studio着いたから

ちょっと百均寄ってゆっくりしてこ〜

って思ったら、突然連絡が来て


朝日奈さん、

火花、踊唄 全く入ったことないし

レッスンでも唯一入ったこと無かった人

ってくらい 火花、踊唄はしばらく入らんやろ〜

って油断してたんやけど、

突然の「火花、踊唄 初披露(朝日奈個人)」


や、ホンマにね、

唯一は無いやろーって思うかもやけど、


お披露目メンバーじゃない上に、

レッスンで火花、踊唄の

ブラッシュアップ(改めて先生に見てもらって

修復・改善していくこと)したんやけど、

朝日奈さんその時 大阪遠征中で

その都内組だけのレッスンには参加してなくて、

やから、唯一、フォーメーションに入って

火花、踊唄を踊ってない人()


そりゃBANZAI JAPANの曲やから

踊りとかは覚えてるけど、

初!フォーメーションでの披露が

こんな突然としてくるなんて思ってなくて

けど「出来ますか?」って言われた時

1つのチャンスを自分の手では壊したくない

って気持ちがあって、けどやっぱり

慣れないポジションだらけの今日の

フォーメーション達の中で 本当に

できるのだろうかっていう不安もめちゃめちゃ

あって、でも自分で手離したくないな

このチャンス、って気持ちが勝って


頑張りました!


まだまだ荒削りやから、

かっこよくできたかと言われると

悩ましいところやけど

やっぱり見てもらえて良かったとは思います。


朝日奈ご予約さんはおらんかったけど

とりあえず、朝日奈を推してくれてる人が

1人でも見てくれてたのは嬉しいこと!





そしてカットアップスタジオも頑張りました!


今日は 全体的に珍しフォーメーションかな??


けどリリイベもありがとう✨


今度こそ朝日奈ご予約さん っていうのは

リリイベやから予約みたいなんは無いけど

推しさんにあえて嬉しかったし、

朝日奈を気になってくれた方も

チェキ撮ってくれたり嬉しかったです照れ



新たな想い出をどんどん作って行けたら

いいなって思うチューリップ



私服プロデュースでは

舞花ちゃんに私服を貸し〜の、

ふみさんから私服を借り〜のしました🦋🍊



舞花ちゃんには 肩と足を出して欲しいなと、

正解(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


可愛かった✨


この服は、朝日奈も気に入ってるので

あげません。笑



そしてふみさんからは

よく着てるイメージのインナーとジャケットセット

借りました!


ちょっと至らぬ点があり、

膨らみがあるはずの所がなくて

カパカパ寂しいちゃんでしたが、

まぁそこはご了承(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


いつもとはちょっと違う朝日奈に

ドキドキしてくれたのなら嬉しいなと思いますやしの木




いよいよ発売まで1ヵ月切ったね!


リリイベでしか楽しめない特典も、

ライブでしか楽しめない特典もそうやし、

そこでしか楽しめない特典も盛りだくさんやから

まだまだ楽しんでいこうね😆



ほならにゃ







【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


💿リリースイベント

CD売上枚数 個人目標🐤

特典会中はオンラインで特典購入🆗🎁

http://cospanic.official.ec/items/69287311



朝日奈ゆうみ出演情報


1月度エンディングテーマソングに

「チアダンスタイム」が放送中!

月〜木 ⏰深夜0:45~



1月(睦月)

🐤20th 浅草VAMPKIN ⏰20:10


🐤21th 

・タワーレコード横浜ビブレ店 ⏰12:00


・川崎クラブチッタ ⏰21:00


🐤22th

・新宿key studio ⏰12:20


・タワーレコード渋谷店

B1 CUT UP STUDIO ⏰17:00


📺ABC朝日放送の音楽番組

「ミューパラTV」にて、コメント出演!🐤

⏰深夜1:45~


🐤24th エンタバアキバ ⏰19:00

🐤25th VV渋谷本店⏰19:00


1月28日~30日 台湾遠征🇹🇼

28日 

ファンミーティング

『TIF ASIA TOUR 2023 in Taipei』


29日 『#DSPMLIVE EXTRA in TAIP


30日 🕍台北南港展覧館1館

『台北国際アニメフェス』※特典会あり

⏰14:30~16:00/16:30~18:00

https://www.ccpa.org.tw/tica/index.php?tpl=11


🐤31th VV渋谷本店(出るよ!)⏰19:00


2月3日〜5日 タイ遠征🇹🇭

タイ・セントラルワールド

『 #JAPANEXPOTHAILAND2023』


🐤11th 

 💿タワレコ渋谷9F ⏰昼帯

神田明神ホール


渋谷RING


3月10日〜12日 ハワイ遠征🌴

ハワイ・HONOLULU FESTIVAL


3月28日(火) 川崎クラブチッタ

BANZAI JAPAN単独公演

「 千人斬 -The Last SEASON- 

ホンマにホンマにホンマにホンマに、

億が付くくらい、ホンマに3月28日は

年度末の平日っていうのも百の承知やけど

ホンマのホンマに、来てください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

チケットサイト→⚔️




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム日曜日担当☀️



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤