ぬたさかた


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 そのたった1枚の大きさ 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日は 名古屋第2弾!


先週も来て、今週も来て、

もうすっかり 名古屋さん常連です 笑


ありたいことです🙇‍♂️✨


というわけで今回は 

名古屋PARCOでのリリイベ→大須深夜ライブです!


初めて名古屋PARCOのVV来たんやけど

いや、めっちゃ良い✨


ヴィレヴァン好きの朝日奈としては

まずもって たべっ子どうぶつグッズが

豊富なん熱い!!


なんだこれは!!

めちゃめちゃ良いじゃないか!!


めちゃめちゃ種類あるじゃないか!!


たべっ子どうぶつ以外にも

初めて見るグッズもいっぱいあって

朝日奈さん、目が輝きまくっておりました



そして何ゆえ嬉しかったのが


1枚と、最後の時間


ヴィレヴァンでのリリイベ


朝日奈さんは

推しの方もおらず、特典会終了時間が刻一刻と

近づいてる中、1枚も特典券を貰うことが出来ず


あぁ、このまま 0枚なんかな


せっかく名古屋来させてもらったのに

0枚を出してしまうんかな、申し訳ないな

と思ってたら


「今女の子がレジに並んでて、

CD買ってくれてるらしいです」って事で

メンバーで待つことに。


そりゃ今までだってライブで気になって

とかで、多分しおりさんかな?舞花ちゃんかな?

と思ってたら、まさかの 

その学生服を着た女の子が朝日奈を選んでくれて。


完全に BANZAI JAPANの名前も

初めて知ったと思う その女の子が

1枚握りしめて朝日奈のところに来て

写メをお願いしてくれて。


写真を撮る時も 手を震えて撮ってくれて、

「外で見た時に手を振ってくれて惚れました」

って言ってくれて。


ホンマに嬉しくて、


数としては 1枚なんやけど、

その1枚の重みというか、

朝日奈がそれまで1枚も特典券を出せてなかった

というのも1割型あるのかもしれんけど、

でもそれを省いたとしても、

確実に リリースイベントで名古屋に

来られて、ここに存在できて、よかったって

思った瞬間でした。


リリースイベントの本来の意味というか、

1人でも多くの方に知ってもらう事が

出来たんやな、興味を持ってもらうことが

出来たんやなって。


ホンマにこの経験は確実に朝日奈の

何かに繋がってるし、

アイドルとして生かしてもらったなって思うし


プラスアルファで言うと


 前々から言われた開始時間が

急遽 1日前に店舗さんからの告知によって

1時間も早まっ出ることが発覚し、

そしたら特典会の時間に間に合わんかもしれん

ってなってたけど仕事終わりに

かっ飛ばして逢いに来てくれて、

滑り込みで特典券もGETしてくれて、

お買い物とか特典一緒に楽しめて

ほんまに幸せやったし、

そこでも、あぁ名古屋来れてよかったな

って実感出来たし、幸せ時間を

ホンマにありがとうって思いました。花


想い出が一つ、また一つって増えた✨






これから深夜ライブ!


時間は空くけど、初めての試みすぎて

ちゃんと朝日奈さん起きれてるんか分からんけど、

とりあえず ライブ中に寝やんことだけ

気をつけていきたいと思います 笑


頑張ろー!おー!



明日も朝からやから程よく、ね



帰ってきたらすぐ寝よう 笑





ほならにゃ



【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


💿リリースイベント

CD売上枚数 個人目標🐤

特典会中はオンラインで特典購入🆗🎁

http://cospanic.official.ec/items/69287311



朝日奈ゆうみ出演情報



12月(師走)

🐤16th 

💿名古屋PARCO ⏰19:00


大須RAD HALL ⏰24:35


🐤17th

💿VV 名古屋PARCO ⏰12:


大須RAD HALL


🐤18th

・新宿key studio🌃

予約特典(写メ)付き!!


💿タワーレコード渋谷9F ⏰18:00


🐤20th 六本木BIG HOUSE🚨


💿21th タワーレコード渋谷店 ⏰19:00


💿23th HMV渋谷 ⏰19:00


🚨🚨24th 神田スクエアホール🚨🚨

『rock feild ULTRA LIVE X'mas Eve』

予約特典(動画)付き!!



池袋Studio Mixa


🐤25th

・横浜1000club ⏰10:40


・池袋Studio Mixa


🐤26th 新宿ReNY


💿27th エンタバアキバ


🐙29th 大阪BIGCAT

\ 🎉朝日奈&かなちゃん W凱旋!!🎉 /


📺関テレ「音いたち」出演枠争奪もあります🔥

絶対このチャンス掴みたい!!

よろしくお願いします🙇‍♂️


🐤30th 京王プラザホテル🚨

予約特典(サイン入り囲み写メ)付き!!



💿31th 

💿ヴィレッジヴァンガード渋谷本店


池袋Studio Mixa


1月(睦月)

🐤1st

・渋谷club asia 


・渋谷Duo


🐤4th 大手町三井ホール ⏰14:40


🐤28th 渋谷TAKE OFF7

 (ファンクラブ限定ライブ☠ྀི)


🐤21th 川崎クラブチッタ




3月28日(火) 川崎クラブチッタ

BANZAI JAPAN単独公演

「 千人斬 -The Last SEASON- 

ホンマにホンマにホンマにホンマに、

億が付くくらい、ホンマに3月28日は

年度末の平日っていうのも百の承知やけど

ホンマのホンマに、来てください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤