んたひあせ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 推したい時に推してください 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️


今日も朝からありがとう!!


近鉄パッセでのリリイベも

なかなか ココ最近では珍しい

曲のつなぎを演出させてもらったり、


新月をやったり、


夜のライブでは浮世和歌をやったり、


や、めっちゃ緊張したけどね、


今回の名古屋遠征ラストに

浮世和歌、めっちゃ緊張したけどね


でも最後のライブだけ9人で

ステージ全曲出演して、

めっちゃ緊張したけどいいテンション感で

行うこと出来て感謝やし、改めて

足を運んでくれた方や配信を見てくれた方も

ありがとうの気持ちですガーベラ




朝日奈さんは みんなの気持ちが第1なので

みんなが楽しいなって思ってもらえる

ライブが出来たらいいなと思うし、

そりゃ朝日奈だって 悲しいー!とか

寂しいー!とか思う時いっぱいあるけど

自分の感情を表に出すのは あんまり

得意な訳ではなくて でも時として

やっぱり素直に自分の気持ちを表すのも

とても大事なことやなっていうのもとても思うし

それによって損したことも悔やんだ事もあるし

でもそれを理解してくれる人達がそばに居るから

なんとか活かされてるわけで、


みんなが推したいって思える人でありたい

って思うし、

理由はなんであれ 朝日奈じゃない選択を

されたら そりゃ悲しいけど

でもその人の選んだことやからなとも思うし、

だからこそ、朝日奈は

みんなの意思を尊重したいなって思うし

でもその中で朝日奈を選んでくれたなら

そりゃもう後悔させへんように自分も

精一杯の愛を伝えられるように頑張るし、


結論、

みんなが大事にしてくれる以上

朝日奈も皆を大事にしたいなってお話ですガーベラ



名古屋での素敵な時間ありがとう✨


これからもよろしくね🌱



いっぱい笑っていこうね🌱



ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


💿リリースイベント

CD売上枚数 個人目標🐤

特典会中はオンラインで特典購入🆗🎁

http://cospanic.official.ec/items/69287311



朝日奈ゆうみ出演情報

12月(師走)

🐤16th 

💿名古屋PARCO ⏰19:00


大須RAD HALL ⏰24:35


🐤17th

💿VV 名古屋PARCO ⏰12:


大須RAD HALL


🐤18th

・新宿key studio🌃

予約特典(写メ)付き!!


💿タワーレコード渋谷9F ⏰18:00


🐤20th 六本木BIG HOUSE


💿21th タワーレコード渋谷店 ⏰19:00


💿23th HMV渋谷 ⏰19:00


🚨🚨24th 神田スクエアホール🚨🚨

『rock feild ULTRA LIVE X'mas Eve』

予約特典(動画)付き!!



池袋Studio Mixa


🐤25th

・横浜1000club



・池袋Studio Mixa


🐤26th 新宿ReNY


💿27th エンタバアキバ


🐙29th 大阪BIGCAT

\ 🎉朝日奈&かなちゃん W凱旋!!🎉 /


📺関テレ「音いたち」出演枠争奪もあります🔥

絶対このチャンス掴みたい!!

よろしくお願いします🙇‍♂️


🐤30th 京王プラザホテル🚨

予約特典(サイン入り囲み写メ)付き!!



💿31th 

💿ヴィレッジヴァンガード渋谷本店


池袋Studio Mixa


1月(睦月)

🐤1st

・渋谷club asia 


・渋谷Duo


🐤4th 大手町三井ホール ⏰14:40



3月28日(火) 川崎クラブチッタ

BANZAI JAPAN単独公演

「 千人斬 -The Last SEASON- 

ホンマにホンマにホンマにホンマに、

億が付くくらい、ホンマに3月28日は

年度末の平日っていうのも百の承知やけど

ホンマのホンマに、来てください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤