つそなへ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 予定はそうそう上手くはいかないものです 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️




今日は 本間は

用事終わって、ヴィレヴァンでの

リリイベ前に映画を見に行こうと思ったんですが、

(ちょうど渋谷にも映画館あるので)


まぁそうそう上手くは行くこと無くて


見事にいい感じの時間もなく、

そのまま あちゃーとなったまま

リリイベのお時間なった!



また今度見に行こ〜



ヴィレヴァンでの今年初のリリイベ!


うん!やっぱりこの会場は

朝日奈さん好きな会場です!


や、ここより広いところとか

それこそ音響がいいよって所は

あるとおもうんよ、


やけど朝日奈はやっぱり、この、

バッグで踊るステージが好き🧡


可愛いよね、テンションも上がります



けど最近は 好き!っていうメンバーも

多くなってきたので、ちょっと嫉妬です


朝日奈のほうが先に好きやもん!!

という変な独占欲が出てます 笑


厄介 笑



ヴィレヴァンでは初なのかな踊るの。


シネマグラフをやったし

(朝日奈でてないけど)、どんどんBANZAI JAPAN

のライブの幅も広がってるのかなと思います


あとお買い物もありがとうでした!


トムとジェリーはやっぱり可愛い!


けど最近またトムとジェリー好きな人

多くなってきて嫉妬です


朝日奈の方が先に好きやもん(⑉・̆н・̆⑉)





これまた厄介 笑




次は 年末しか ヴィレヴァでのリリイベ無いから

ちょっと寂しいけど、年末

毎年お世話になってるから 今年も

今からウキウキです♪



また色んな特典楽しんで行ければいいなぁ

って思います照れ






Jさんおめでとうお祝いケーキ



お姉さんコーデ の日 × Jさんの誕生日


や、もうこれ履くしかやろー!!


というわけで、お祝いも込めて、

ハイブランドお姉さんである

珠莉愛さんからもらったスカートを

今日のリリイベでは履いたよ〜花火



ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


💿リリースイベント

CD売上枚数 個人目標🐤

特典会中はオンラインで特典購入🆗🎁

http://cospanic.official.ec/items/69287311



朝日奈ゆうみ出演情報

12月(師走)

🐤3rd 

・💿エンタバアキバ ⏰12:00


🚨新宿key studio🚨  ⏰14:55



🐤4日(日) 

BANZAI JAPAN 日本満喫TOURS 

in NAGANO

朝日奈も出ます⭕️


12月6日(火) 新宿ReNY

KAIZOKU FES vol.5

    supported by IDOL LIVE JAPAN』

🗣声出し可能ライブ!!


💿7th エンタバアキバ ⏰19:00

※入場フリー


🐤9th 大須RAD HALL


🐤10th

・伏見ライオンシアター


サンシャイン栄 ⏰16:00

※SHiROMIZAKANAさんと合同


・新栄DAYTRIVE


🐤11th 

タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店 ⏰12:00


名古屋新栄シャングリラ


🐤16.17th 名古屋



🚨🚨24th 神田スクエアホール🚨🚨

『rock feild ULTRA LIVE X'mas Eve』



🐙29th 大阪BIGCAT

\ 🎉朝日奈&かなちゃん W凱旋!!🎉 /


📺関テレ「音いたち」出演枠争奪もあります🔥

絶対このチャンス掴みたい!!

よろしくお願いします🙇‍♂️



1月(睦月)

🐤4th 大手町三井ホール ⏰14:40



3月28日(火) 川崎クラブチッタ

BANZAI JAPAN単独公演

「 千人斬 -The Last SEASON- 

ホンマにホンマにホンマにホンマに、

億が付くくらい、ホンマに3月28日は

年度末の平日っていうのも百の承知やけど

ホンマのホンマに、来てください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤