こふめら


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 みんなにとっての... 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️


今日は レッスンでした!


めちゃめちゃ熱い!!


いっぱい動きすぎて汗だくすぎて

息切れ凄かった!!笑


いい運動や!!笑



来週も頑張っていこースター







そして、今日は 空ちゃんと沙耶ちゃんの

脱退の発表もありました。


正直、レッスンで聞いたのは今月、

朝日奈は話すことも忘れるくらい

ただただ呆然として ただただ涙を流しました


その後の先生が来るまでの 

ライブの確認などでも、2人が踊ってる姿は

あと2か月もないのか、って、

そう思うとただただ涙が止まりませんでした。


早いよっ!もう流さんでいいよ 笑

ってメンバーに言われるくらいには

涙が止まりませんでした。


そのくらい、まさに酸いも甘いも

喜怒哀楽を共にすごしてきた2人。


1人でも悲しいのに、2人が同時に。


そりゃそうなるよ。



けどね、せっかくの残り僅かな時間


うじうじ 泣き泣きしてても勿体ないから

最後まで 朝日奈は楽しいをいっぱい共に

過ごしていくよ!


やからみんなも、一緒に過ごしていこう!


12月31日まで、いっぱい共に、

過ごしていこう!






そして、

ここは朝日奈がタレント時代に自分自身で始めた

公式のブログの場所。


ココだけメールや ファンクラブのメールを

登録してる方には申し訳ない言葉をひとつ言うと、


ここだけは、自分で、アイドルになる前から

始めた自分だけが文章を思い思いに綴れる場所。



ココだけメールや ファンクラブのメールとは

また違った文章を綴れる場所。



だからひとつ聞くね。





もし朝日奈が アイドルを辞める時が来ても、

アイドルの朝日奈じゃなくなっても、

みんなはちゃんと 応援してくれますか?


ふと思った。


どうなんかなぁ?って。



アイドルの朝日奈だから

応援してくれてるのかなぁ?

って



それは正直、今までも時々思う事ある。



きっと運営さんが目を通して

みんなの元へ更新されるところでは 

運営さんに心配?変な気持ちにさせちゃうから

個人のブログで思い切って聞いてみたいなって。



どうなんかなぁ?




人生山あり谷あり



推し活はやっぱり楽しいね


推しって、いつも自分を生かしてくれる存在


朝日奈もそんな存在でいられたらいいな



朝日奈にとってみんなは必要不可欠の

エネルギーです!



やからこれからもそばに居てね


よろしくお願いします🌱



ほならにゃ




去年の今日、Talkportしてたらしい☎





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


💿リリースイベント

CD売上枚数 個人目標🐤



朝日奈ゆうみ出演情報

11月(霜月)

🐤16th 渋谷近未来会館

⏰21:05~ (40分枠!)


🐤18th、19th 池袋サンシャインシティ

※20日は出演しません🙇‍♂️


🐤18th 渋谷近未来会館


🐤19th 渋谷ライブ会場


🐤20th

室町三井ホール ⏰14:15


新宿key studio


🐤23th 

・新宿LUMINE 0 🚨🚨🚨 ⏰13:30


渋谷CAMELOT🌃


🐤26th メジャーリリースCD

キックオフイベント!!!!🚨🚨🚨⚽️


渋谷タワーレコード9F にて!!!!



・キックオフイベントの後は

渋谷近未来会館でライブです!!


🐤 27th🚨🚨

・室町三井ホール⏰13:15


・大手町三井ホール



12月6日(火) 新宿ReNY

KAIZOKU FES vol.5

    supported by IDOL LIVE JAPAN』

🗣声出し可能ライブ!!




3月29日(水) 何かがある!!!!💨

今のうちから空けといてほしいし、

とてもとても大事な日です!!!!

グループとしてずっと願ってたことの一つが

いよいよ実現?!


空けといてください、よろしくお願いします🙇‍♂️




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤