ゆたし


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 推せるうちに推しなさい 」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️


今日は深いよ!


今日は深いのですよ!←



ホンマにね、最近特に思うんですよ。


まぁさ、アイドル界もさ、


ドンドン2022年だけで

色んな方が辞めたり、色んなグループさんが

解散して、まさかそこが?!っていうところが

解散したり、メンバーが卒業したり、

最近でもね、飛鳥ちゃんとか48さんのところでも

たくさんの卒業があったじゃないですか。


やからさ、ホンマにさ、

あの時ああしてれば...ってなってもさ、

時が戻るんけじゃないからさ、

だったらホンマに推せるうちにいっぱい

推しといたほうがいいよ、愛を伝えといた

ほうがいいよ、いつかいきなりその時が

やってくるかもしれへんからね って、

ほんまに思うんですよ。



BANZAI JAPANだって、

2022年色んなことがあったし、

それこそ4人のいきなりの卒業は 

決まった時、まだみんなに発表されてなくて

でもみんなにはとても言いたくてでも言っちゃ

いけんくて、もどかしい気持ちで過ごして

いきなり公式から発表されて、ホンマに、

しばらくファンの方の反応のつぶやき見るの

怖かったもん( ˊᵕˋ ;)


やからさ、今 幸せを感じられるときに

いっぱい感じときなさいよ!って。



そうね、思ったわけですよ朝日奈さんは。



そしてね、今日はKAIZOKU FES番外編でした!

(突然 笑)



今日も 番外編ならではでね、


前回に続き、タイムテーブル未発表で まぁ想像

してた人もおるかもしれんけど、

色んなグループが1曲ずつローテーションで

披露していくっていう。



しかも何があれって、


BANZAI JAPANのステージとしてはね、


全グループの1番最初にSEからのWABISABI で、


間曲に シネマグラフ、


そして全グループの1番最後に金魚のうた


という3回出演やったんやけど、


朝日奈は2曲出演やったのね、


けとそれが

『WABISABI』と、『金魚のうた』


何があれって、


1番最初に出てきたと思ったら

1番最後まで全然出てこん。笑


その間時間1時間15分()



もはや 帰ったんかなゆうみちゃん レベル、笑



ファンの方にもそれ思われてた 笑



ごめんね、けどその間何してたかって、


Front7さんの着替えの手伝いとか、

理乃ちゃんもASHIGARU JAPANと

兼任やから早着替え必要やって、

ひたすら7人の早着替えのサポートしてた 笑



暇やったから 笑笑



衣装スタッフさんでした ✨



今回は各グループ的にも

出番少なめやったけど また次回やる時があれば

もう少し出番あるといいね各グループ✨


特にBANZAI JAPANは

入れ替わりやから今回みたいに1人2曲になると

ホンマに 最初と最後しか出えへんとかで

行方不明者出るから 笑



けど今日も 終始楽しんでくれてありがとう照れ



あ、秘蜜の焼き芋さんの話もしようと思ったのに

文字が足らん💦




美味しかったの飛び出すハート


楽しかったの!



頑張ってたの!!3人とも!!



ふみさんのところも行きたかったけど

帰りの電車と時間の心配で行けんくて悲しい。


また別日に振り替えます、ふみさんおらんけど🥺


やから1000円以上かって

ふみさんにレシート見せて楽屋で撮ってもらう。←



パンコッペ...//パン



美味しいからみんなも食べてみてね🥺



ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


💿リリースイベント

CD売上枚数 個人目標🐤



朝日奈ゆうみ出演情報

11月(霜月)

🐤16th 渋谷近未来会館 

⏰21:05~ (40分枠!)


🐤18th、19th 池袋サンシャインシティ

※20日は出演しません🙇‍♂️


🐤18th 渋谷近未来会館


🐤19th 渋谷ライブ会場


🐤20th

室町三井ホール ⏰14:15


新宿key studio


🐤23th 

・新宿LUMINE 0 🚨🚨🚨 ⏰13:30


渋谷CAMELOT🌃


🐤26th メジャーリリースCD

キックオフイベント!!!!🚨🚨🚨⚽️


渋谷タワーレコード9F にて!!!!



・キックオフイベントの後は

渋谷近未来会館でライブです!!


🐤 27th🚨🚨

・室町三井ホール⏰13:15


・大手町三井ホール



12月6日(火) 新宿ReNY

KAIZOKU FES vol.5

    supported by IDOL LIVE JAPAN』

🗣声出し可能ライブ!!




3月29日(水) 何かがある!!!!💨

今のうちから空けといてほしいし、

とてもとても大事な日です!!!!

グループとしてずっと願ってたことの一つが

いよいよ実現?!


空けといてください、よろしくお願いします🙇‍♂️




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤