んたりなお


ゆーみんです(´∇)


今日は 大安、天赦日、平安遷都の日、

パラシュートの日、図鑑の日、結婚記念日

あんこうの日、ドリップコーヒーの日

明治神宮外苑が完成した日、アニメの日



アニメは今期も特にあつい気がする!!



なんてったってスパイファミリーもあるし照れ



みんなの推しアニメある?



鬼滅は衝撃的やったけど

他にもまだ知らんだけで

素敵な作品いっぱいありそう。



良かったら教えてね〜ニコニコ




••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします!



さてさて2日目!!


今日は昨日と逆で サブステージからの

メインでした!!✨


その後は オープニングセレモニーやったり、

またサブステージで踊らせていただいたり、


普通に考えて1日3ステージ出させていただけるんは

嬉しいこと!!


そして他のアイドルさんのステージも

物販中にたまに観させていただきながら

学ばせてもらったりする事も多くて。



改めて タイに来れて 良かったなって思ったし、

恐らく 初めて見るであろう方々も一緒に

盛り上げてくれたり、レスをしたら

喜んでくれたり、分からないなりに

初めて聞く曲にミックスをしてくれたり、


野外では 途中 新衣装×太陽っていうのもあって

熱が籠ってしまって 

あぁ〜すごいフラッとする〜な時も

正直あったけど、ずっと楽しいのは変わらんかったし

最後まで踊りきれてよかった!!飛び出すハート



オープニングセレモニーも、

改めてこんなにたくさんの方が

集合してるのね!っていう大勢のアーティストさん

が集結してて、大規模なフェスを改めて感じたり

ここでも、自分の好きなアーティストとかも

あまり関係なく、みんなが きゃーって

なってくれたり、楽しんでくれたり、

ハート返してくれたり、嬉しかった🎈


タイでのレスは難しいから

まだまだ煽り方とか、

喋り方とか悩むところはあるけど

早くも明日でフェスは最後!!


まだまだ楽しんでいきたいと思います!



3ステージしたらやっぱちょっと

眠くなってきちゃったzzz



おやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ほならにゃ





ライブ終わった後

みんなでご飯を食べに行ったんやけど

グラスのドリンク写真メニューの中に

ココナッツジュースってあったから

美味しそう!!って頼んだら これ出てきた🙂


デカすぎ! 


そしてふと思い出したのです。


そういえば市場で見るのもどこで見るのも

常にココナッツジュース、この形態やったわ

と...。


1人やけにでかかったドリンク。笑



【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


10月(神無月)

※15日、16日は 朝日奈は出演しません🙇‍♂️


21日 〜23日

タイ・バンコクで行われる

「Icon Music Fest」

出演させていただきます🇹🇭

しっかりとBANZAI JAPANの選抜の

1人として日本の魅力をグループの魅力を

そして朝日奈の魅力を発信できるように

頑張ります!!



🐤28th 渋谷近未来会館


11月(霜月)

🐤9th 新宿ReNY (出演未定)



12月KAIZOKU FES 開催予定!!🎊



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤