んにして


ゆーみんです(´∇)


あ、今日は記念日をちょっと紹介しとく!



文化の日、世界コスプレの日



文化の日はまぁ有名やね!


祝日やしね🫧



コスプレはやっぱ楽しい!!



タマモクロスも前から言ってくれとるから

やりたいんやけども、

アニメ見る度に これやってみたいなぁとか

アレ今度機会あったらやってみようかなぁ?とか

思ったりもするし、


前にも言ったと思うけど

朝日奈さんは そのアニメのキャラをやるなら

いくら知らないアニメのキャラでも

そのキャラを知ってからやりたいわけで、


そしてやるからにはちゃんとしたい訳で、



コスプレするなら

ウィッグとコンタクトをするし、


まぁ地毛で何か出来るなら アレやけど、


前に地毛でやるのはコスプレイヤーさんにとって

言語道断!と姉ひなに怒られたので

やるなら地毛もコンタクトもやらないのは

アニメコスプレでなく なんちゃってなもの

なわけで。だったら「これする!」って

口に出せないわけで。


身近にコスプレイヤーさんがいるから

朝日奈もその精神は 

そりゃ大事にしていきたいわけで、


大名さんの中にも 結構

コスプレイヤーやってたよ って方も

多いから じゃあそれこそ 余計

コスプレとの違いを履き違えたらアカンな

って思うわけで。



いざ全部集めるとなると なかなか大変やし

金銭的にも大変やから 簡単に

できる とは言えんけど、でも

やりたいなぁって言うのは

地味に結構いっぱいある。


BANZAI JAPANメンバーもね、

コスプレ好きな子結構おるから

併せとかもしたいねスター




••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日は室町三井ホールでのライブ

ありがとうでした!


11月初ライブ!!



めちゃめちゃ楽しかったし、


やっぱりライブすきやなぁって思いました♪



お昼からありがとう飛び出すハート



実は実はで、お昼ライブやって

今日はもう終わりやったんやけど、


間時間一旦みんな分裂して


夜はレッスンやから再会して、


なんだか新鮮でした 笑


1日もう過ぎたみたいな感覚 笑


さすがにめっちゃ時間空いたから

うちも帰ったし他にも帰った人いて、

お陰様で ライブの用意を置いてきてるから

みんな身軽やった 笑笑



レッスンでは 復習をしてたんやけど

改めて、あやふやなものも多く、


これからのパフォーマンスの向上に

繋げていけたらいいなと思うし、

人それぞれのいい意味での個性を出せたら

いいなと思います。


11月に入り、どんどん

変化していくBANZAI JAPAN、

みんなで支え支え合いしながら

刺激をもらいながらあげられる存在になりながら

成長して行けたらいいなと思いますクローバー




ほならにゃ




ハーフツインテール子ちゃんでした🎀

なんか好評で、よかった。//笑



【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報



11月(霜月)

🐤5th 新宿key studio ⏰12:35


🐤6th STAR RISE TOWERメディアセンター内


🐤9th 新宿ReNY (出演未定)


🐤11th 渋谷近未来会館 (出演未定)


🐤12th 🚨

新宿ReNY


東京グランドホール ⏰18:00


11月13日(日) 横浜1000club

『KAIZOKU FES 番外編 Ⅱ』

ホンマに会いたいです!!会えますか?

再び最高の時間を過ごせたらとても嬉しい!!✨


🐤18th、19th 池袋サンシャインシティ

※20日は出演しません🙇‍♂️


🐤18th 渋谷近未来会館



12月6日(火) 新宿ReNY

KAIZOKU FES vol.5

    supported by IDOL LIVE JAPAN』

🗣声出し可能ライブ!!



3月29日(水) 何かがある!!!!💨

今のうちから空けといてほしいし、

とてもとても大事な日です!!!!

グループとしてずっと願ってたことの一つが

いよいよ実現?!


空けといてください、よろしくお願いします🙇‍♂️




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤