ゆたひた


ゆーみんです(´∇)


今日から11月ということで、

今までは記念日をずっと紹介してきたんですが、

毎年 紹介して早6年近く?

なので、そろそろ記念日紹介を変えようかなと!


同じテーマになって

「それ去年も聞いたよ」

って言われる日も思われる日もあるかも

しれんからね(なお、優しさなのか言われた事はない)


ただの自己判断ですが🫣


というわけで! じゃあどう書いていこうかなぁ?

と思ったわけなんですけども、

記念日もたまに紹介したいからする時はするけど

基本形態はどうしようかな?と。


コメントのお返事はしていきたいし

しばらく休んでしまってるので

そこは残していきたいなと思いますが


朝日奈の一言 でもやっとこうかなと。笑


まっ、長年やってきたものを変える時は

何であれ チャレンジというわけで、

やってみなわからんというのも事実なわけで。


やってみていこう!ということです。


あらたなチャレンジです!









って、なんだろう、朝日奈、

思えば 10月31日から11月1日になる時、

なにか節目になりがち。



一昨年は 11月1日に ロングヘアを30cm切って

ヘアドネーションしたし、

今年は 記念日紹介を辞めて

ブログの新たな形態はじめたり、


何かをしがち🙂


まっ、そういう時期に値するんやろね、たまたま。



というわけで、



#今日のひな言 (きょうのひなこと)


「やってみなわからん」



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日は 朝日奈さん お休みやったんですが、

Duoでのライブ、久しぶりに

みんなは懐かしみながらやってたんかなぁ?


朝日奈にとってもDUOは とても

思い出深いところ。


専任のASHIGARU JAPANとして

ラストのライブを迎えた8月の昼、

BANZAI JAPANとして初めてのライブをした

8月の夜。


そして初めて新曲のセンター(主人公)をもらった

浮世和歌の ワンマンライブでお披露目をした

あの日のライブハウス。


いっぱい思い出があるなぁと。


16人での大和撫子の日が昇るをやったのも

今となっては伝説ですね。


ホンマに凄かった。



今、色んな事情により、渋谷のライブハウスだって

いっぱいつぶれてしまっていってるけど、

DUOは これからも続いて言って欲しいな

って勝手に密かに思ってます。



11月も相変わらず あっという間に夜が来ますが、

時の流れに置いてかれんようにせんとね💦




ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報



11月(霜月)

2日の新宿ReNYには

出演致しません🙇‍♂️


🐤3rd

室町三井ホール ⏰12:05



🐤6th STAR RISE TOWERメディアセンター内


🐤9th 新宿ReNY (出演未定)


🐤11th 渋谷近未来会館 (出演未定)


🐤12th 🚨

新宿ReNY


東京グランドホール ⏰18:00


11月13日(日) 横浜1000club

『KAIZOKU FES 番外編 Ⅱ』

ホンマに会いたいです!!会えますか?

再び最高の時間を過ごせたらとても嬉しい!!✨


🐤18th、19th 池袋サンシャインシティ

※20日は出演しません🙇‍♂️


🐤18th 渋谷近未来会館



12月6日(火) 新宿ReNY

KAIZOKU FES vol.5

    supported by IDOL LIVE JAPAN』

🗣声出し可能ライブ!!



3月29日(水) 何かがある!!!!💨

今のうちから空けといてほしいし、

とてもとても大事な日です!!!!

グループとしてずっと願ってたことの一つが

いよいよ実現?!


空けといてください、よろしくお願いします🙇‍♂️




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤