ゆたさはた


ゆーみんです(´∇)


今日は ハロウィン🎃のほかにも

天才の日、日本茶の日、世界都市デー、陶彩の日

クレアおばさんのシチューの日、出雲ぜんざいの日



わぁー!もうシチューの時期かぁ!!


朝日奈さん 煮込むの好き照れ



煮込んでる間 色んなことできるやん 笑


あと、全部が全部じゃないけど煮込めばその分

味しゅんでくるし♪♪


というわけで、カレーもたくさん煮込みたい人


あわよくば ほぼ1日煮込んでみたい人。笑


まぁそんな時間は無いので

やったことはありませんが🫣



シチューもとろとろなるくらいにしたいし

実家におる時にね、温め直したら

ちょっと底が焦げて

それが白いシチューにちょっと色付いたんやけど

なんかこう、逆にそれがちょっとアクセントになって

美味しかったというか、

やからそろそろまた食べたいなぁというか。



誰かシチュー作って、笑



シチュー食べる時は 

真っ白のお皿がいい!



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️




今日は 朝イチから 先輩の所へ

髪を染めにと、先端を切りに行きました!


リフレッシュ!


髪が綺麗になると気分も上がるし

なんかこう それだけで いい一日やぁってなる✨


魔法ですね まさに✨



あ、でもね、先輩にね

髪が傷んでる...


と指摘されちゃったので、

oh...... ってことで、

トリートメント頑張ります!!✊🏻




そして夜は渋谷近未来会館でライブでした!!


今日は 昨日とまた違って、

かぼちゃのカチューシャ 

ウィンウィンしてました😆笑


可愛いやろ?あれハロウィン



だいぶ早い段階から見つけたから

今年も多分付ける機会あるやろ〜

これ付けよ〜 って決めとったん♪♪


報われた照れ



その後は レッスンという、

ハロウィンで盛り上がる渋谷(会場)から

かき分けてレッスン場へ 笑


た、大変あせる



たまたま楽屋が今日 別の場所で、

やから衣装で楽屋まで走ってたんやけど

(時間におわれてる人)


一般の方はさ、

まぁこの日やし

仮装か!!ってなるみたいで。。


朝日奈さん、せっせかと信号待ってただけやのに

後ろから わぁ〜 って被り物した人に

襲いかかられ 思わず理乃ちゃんに抱きつくという。


いや、私たち驚いてる時間ないねん!!笑 

という。笑



ハロウィンは  仮装してる人みな友達( *・▽<)*🤞


みたいな、なるかもしれんけど、

あの、ある程度の礼儀は もっておきましょう 笑




にしても個人的に今日の物販したところは

会場からはちょっと歩くけど

白いお部屋で可愛かった!🤍



もう10月終わりやね🥺


明日から11月やしもうあと2か月で2022年終わるし

早いもんやぁとなってますが、

10月もイベントに週末はたくさん遠征とか

ライブで お世話になって、

改めてたくさんの方に支えられてるなって思ったし

まさに 泣いて笑って爆笑して

ハプニングもある中で 色んな意味で

乗り越えた強くなった学んだ月やったなと思います


11月も変わらず 愛し合って

いけたらいいなと思います//




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


11月(霜月)

1日の渋谷DUO、2日の新宿ReNYには

出演致しません🙇‍♂️


🐤3rd

室町三井ホール ⏰12:05



🐤6th STAR RISE TOWERメディアセンター内


🐤9th 新宿ReNY (出演未定)


🐤11th 渋谷近未来会館 (出演未定)


🐤12th 🚨

新宿ReNY


東京グランドホール ⏰18:00


11月13日(日) 横浜1000club

『KAIZOKU FES 番外編 Ⅱ』

ホンマに会いたいです!!会えますか?

再び最高の時間を過ごせたらとても嬉しい!!✨


🐤18th、19th 池袋サンシャインシティ

※20日は出演しません🙇‍♂️


🐤18th 渋谷近未来会館



12月6日(火) 新宿ReNY

KAIZOKU FES vol.5

    supported by IDOL LIVE JAPAN』

🗣声出し可能ライブ!!



3月29日(水) 何かがある!!!!💨

今のうちから空けといてほしいし、

とてもとても大事な日です!!!!

グループとしてずっと願ってたことの一つが

いよいよ実現?!


空けといてください、よろしくお願いします🙇‍♂️




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤