してきれら


ゆーみんです(´∇)


さてさて いよいよ10月最後の週末です


ホームビデオ記念日、インターネット誕生日、

おしぼりの日、てぶくろの日、国産とり肉の日

ドリアの日、凄麺の日、東佃の日、和服の日

トニックの日、ワンオーガニックデイ


和服っていいよね、

なんかね、BANZAI JAPANという

和のグループに入ってるからなのか

もはやこれは縁というものなのか、


やっぱり自然に 和 物が好きな傾向ある。



和柄とか、

それこそ推しのキャラとかがね、

和テイストやったりすると

おおおおおお✨ってなったりするし、

もちろんオリジナルのも好きなんやけど、

和はテンションが上がる!笑


ホンマは和服着て休日とかお散歩とかしたいな

とか思うし、京都をお着物で歩きたいなとかも

思うんやけど、まぁそれは 今のところ

休日という休日ないなというわけで、

遠い夢です 笑



和服いいよね、なんかこう、

凛とするというか

それは男性でも女性でも言える。


和 っていいよ。富士山



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️




2本ライブでしたー!



といっても朝日奈は 品川の方は

お休みやったので、夜の池袋から

参加したんですが、

1本ライブを終えたみんなと会った時

なんとなく安心感がありました 笑


なんかもうほぼほぼ一緒に毎日おるから

ファミリーみたいな空間 笑


シェアハウスの人みたいな 笑笑


そして今日も楽屋で爆笑するという、


相変わらずなBANZAI JAPANです。笑



そして朝日奈さん 週末に髪を染めますので

まぁ全然 染め直すだけなので変わりませんが

今のところ 明るめになってきた髪色は

今限定ですね!


お早めにー!!



って言っても もう明日しかないけど 笑



明日明後日は ハロウィンのコスプレ系な

特典会もあったりで楽しい満載なので

ぜひぜひ 逢えたらいいなと思います♪


ではでは今日は朝からとても頑張ったので

眠くなってきたー



おやすみなさい🌙





ほならにゃ



最近人気な サイドポニーテールチューリップ黄




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


10月(神無月)

🐤29th 池袋Studio Mixa ⏰20:05

※お昼の品川グランドホールにはいません🙇‍♂️


🐤30th

渋谷近未来会館 ⏰12:25


・池袋Studio Mixa ⏰16:20


🐤渋谷近未来会館 ⏰18:15


11月(霜月)

1日の渋谷DUO、2日の新宿ReNYには

出演致しません🙇‍♂️


🐤3rd

室町三井ホール



🐤6th STAR RISE TOWERメディアセンター内


🐤9th 新宿ReNY (出演未定)


🐤11th 渋谷近未来会館 (出演未定)


🐤12th 🚨

新宿ReNY


東京グランドホール ⏰18:00


11月13日(日) 横浜1000club

『KAIZOKU FES 番外編 Ⅱ』

ホンマに会いたいです!!会えますか?

再び最高の時間を過ごせたらとても嬉しい!!✨


🐤18th、19th 池袋サンシャインシティ

※20日は出演しません🙇‍♂️


🐤18th 渋谷近未来会館



12月6日(火) 新宿ReNY

KAIZOKU FES vol.5

    supported by IDOL LIVE JAPAN』

🗣声出し可能ライブ!!



3月29日(水) 何かがある!!!!💨

今のうちから空けといてほしいし、

とてもとても大事な日です!!!!

グループとしてずっと願ってたことの一つが

いよいよ実現?!


空けといてください、よろしくお願いします🙇‍♂️




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤