ゆたゆらた


ゆーみんです(´∇)


さてさて日本に戻ってきまして


ただいま しまして、本日は

大安、柿の日、きしめんの日、青汁の日

原子力の日、アルファベットチョコレートの日

どぶろくの日、ズブロッカの日、デニムの日



アルファベットチョコって、

アルファベットの形をしたチョコがいっぱい

入ってるんかなぁ?


...楽しい😳


それ多分、並べちゃう朝日奈やったら//笑



YUUMIとか作っちゃう 笑



たべっ子どうぶつとかも 動物を確認して

これはなんや?なんて書いてるんや?

って見ながら食べたり、

コアラのマーチとかも パッケージに

同じデザインがあるコアラのマーチは

後に食べたりとか、

マーブルチョコも

プリントされてるのは残したりとか、


結構ね、お菓子のこだわりの食べ方、

自分で無意識にしてるだけで

あるのかもしれん。


みんなは何かある?


これを食べる時は こう みたいなやつ。



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️


今日は 早朝に家に帰ってきたんやけど、


でっかいキャリーが部屋にあるのが落ち着かんくて


早々にキャリーをふきふきして片し、


持ち出してた服や衣装を一気に洗い

(お天気よくてよかった!)


今日中の再配達を受け取り、


今日しか時間取れんからお願いしてた

水道業者の方にインターホンで起こされ

「あ、もうそんな時間か...」とTHE 寝起きで

対応し、その間にメイクとかを済ませて


お台場に行く途中に 今日中に

取りに行かなきゃ行けないものを取りに行き、

HADOの応援に行ってきました!



...



タイから帰国後


時差とか言ってられんくらい


詰め込みすぎた、スケジュール、笑



タイのメンバーは もはや

数時間前に合ってるから


おはようございますな感じがせんかったもんね 笑


あ、再び...どうも、みたいな。笑



今日の夜も言うて ちゃんと寝られるかと言われると

うーん、、 なのですが、

たとえ短くても ちゃんと身体を休められたらいいな

と思うし、何より久しぶりの自分の家での

睡眠やから、ゆっくり出来たらいいなと思います



なんか新鮮やね、


ここ数日間 みんなと一緒におって

異国の地で異国の言葉が飛び交ってたし

夜のこの時間は みんなでご飯とか

夜市行ったりしてたから、


日本の電車に乗って日本語が飛び交う中で

当たり前のように自分も 日本の自分で過ごせてて


もっと 違和感ハンパいかなとか思ったけど

昨日までタイおったのが信じられんくらい

日本の自分に溶け込んでる。


けどまぁひとつ言うとやっぱり

昨日はタイの市場回ってご飯みたり、

賑やかなフードとかのフロアをグルグル

回ってたのに、

今日は静かな1人の夜を過ごしてる。

夜ご飯も帰れば何かしら日本食がある。


ちょっと 辛いもの恋しいもんね既に。


甘いお茶 逆にちょっと恋しくなってるもんね 笑



日本もタイも、それぞれに魅力があるからね飛び出すハート





HADOに関しては ほんまによかった!


今日はタイの遠征メンバー結局全員応援に

駆けつけたんやけど(←


エナジーボールや、紙吹雪、

投票などなど、ホンマにたくさんの方に

見守ってもらいながら メンバーもお客さんも

最終戦になるにつれてどんどん

客席から「シールド張って!」とか

「残り1枚だよ!」とか声出ししてて、


もちろん まりあさんかなちゃんペアは

最強やったんですが、みんなで掴んだ

勝利やなと思うし、

ランキング最下位やったのに

一気に1位浮上して ホンマにすごい!!



おめでとう✨




このまま 抜かされずに 駆け抜けたいけど

それに関してはひたすら願うのみ!!












さすがに 全部のスケジュールが終わった後は

眠気が一気にきます...zzz



今日は 早く寝よーっと。





ふわぁ〜









ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


10月(神無月)

21日 〜23日

タイ・バンコクで行われる

「Icon Music Fest」

出演させていただきます🇹🇭

しっかりとBANZAI JAPANの選抜の

1人として日本の魅力をグループの魅力を

そして朝日奈の魅力を発信できるように

頑張ります!!



🐤28th 渋谷近未来会館


11月(霜月)

🐤9th 新宿ReNY (出演未定)



12月KAIZOKU FES 開催予定!!🎊



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤