ゆたひた


ゆーみんです(´∇)


今日は バーゲンの日、TOEICの日、住育の日

海外旅行の日、イクメンの日、医療用ウィッグの日

伊勢の神棚の日、いか塩辛の日、

愛知のいちじくの日、レッカーの日、


バーゲンは やっぱ関西人にとって

一大イベントですね!


お正月とかは特に 色んなものが

初売りするやないですか?


で、年末とか季節変わる時は

バーゲンセールあるじゃないですか?



えっ、欲しかった○○が

こんな安く買えるん?!みたいな。



広告とかが入ってたら、

ちゃんと買いたい狙いの商品を

ピックアップして次の日に備えたりとか


けどやっぱり みんなも同じ考えやから

結局 当日 狙いのやつに向かって

うぉー!!!みたいな、争いです 笑



まっ、そんな激しい訳じゃないけど、笑


あ、でも1回行ったよ友達と。


300円でバックとかマフラー買えたり

するホンマに市場みたいなバーゲンのところで

新たな目玉商品追加されたら

うぉー!!みたいな、取り合い 笑


けど朝日奈も欲しいから そこは負けず嫌い魂で

参戦!みたいな 笑



高校生とかにとって300円で

服とか小物がGETできるんは嬉しすぎる

一大イベントなのでね。笑


みんなは経験したことある??


••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️


お久しぶりの渋谷REXでのライブ

ありがとうでした!!



登場から 煽りまして、

乙女心 センター


からの


BANZAI FIGHTER セリフ



1曲目のセンターは やっぱり緊張しますが、

しっかりとそこを任せてもらってるからこその

コケないように、BANZAI JAPANのライブが

始まったんだぞー というのを

見せられたらいいなと思います



ただまだまだ個人的にも課題はあるし

今日も あぁあそこもっとこうやったら

とも思う部分はあるから、


しっかりと自分なりの魅せ方が

出来たらいいなと思う!✨


みんなと久しぶりに直接会えて


あ、ちょっとだけ 人見知りもしましたが、(←

やっぱり楽しいなと飛び出すハート


話してくれて、会ってくれてありがとうチューリップ



いよいよ次はタイ!!


荷造りの時点で 心配たくさんあるけども!


メンバーに助けてもらいながら

無事に終わったらいいなと思いますちょうちょ



その間、日本でお留守番よろしくね!!


そして次会う時をお互い楽しみにしようね!


朝日奈は、タイでちゃんと

良い意味での爪痕を残せるように、

先週 その話はしたので繰り返しは書かんけど、


たくさん

楽しめたらいいなと思います照れ🇹🇭✨



や、楽しむ😆



いってきまーす



ほならにゃ



【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


10月(神無月)

21日 〜23日

タイ・バンコクで行われる

「Icon Music Fest」

出演させていただきます🇹🇭

しっかりとBANZAI JAPANの選抜の

1人として日本の魅力をグループの魅力を

そして朝日奈の魅力を発信できるように

頑張ります!!


🐤28th 渋谷近未来会館


🐤29th 池袋Studio Mixa

品川グランドホール🌅は出演しません🙇‍♂️


🐤30th

・渋谷近未来会館


・池袋Studio Mixa


🐤31th 渋谷近未来会館


11月(霜月)

※1日 渋谷DUO、2日 新宿ReNYには

出演しません🙇‍♂️


🐤3rd 室町三井ホール


🐤6th 

STAR RISE TOWER東京タワーメディアセンター内

studio Earth /studio jupiter


🐤9th 新宿ReNY (出演未定)


🐤11th 渋谷近未来会館


🐤12th

・新宿ReNY


・東京グランドホテル 


🐤13日 空けといてくれたら嬉しい!!🚨


🐤18~20 池袋サンシャインシティ展示ホールA・B

『ニッポン全国物産展2022🇯🇵』


12月KAIZOKU FES 開催予定!!🎊



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤