ゆたぬた


ゆーみんです(´∇)


今日は 統計の日、冷凍食品の日、ドライバーの日

世界メノポーズデー、フラフープ記念日、

木造住宅の日、ミニスカートの日、キャディーの日

天津飯の日、すきっ戸の日、デドバの日、


冷凍食品どんどん進化してて、


もはや お店の味を 家庭で食べられたり、

地方の味を家であじわえたり、

冷凍食品やから という独特の

あの冷蔵してます感な味もモノによってはなかったり

すごいよね、進化。



みんなは 何か冷凍食品でお気に入りのやつある??


朝日奈はよくね、お弁当作ってる時に

自然解凍のほうれん草とかお肉?のやつに

助けられてました 笑


や、あれ凄のよ!



お弁当の時間になるとちゃんと解凍されてて

食べれる状態になってるんよ、

朝に入れる時は 冷凍から出してポコって

入れただけなのに!



やから 時間の無い朝

特にほうれん草は重宝してた。



推し冷凍食品 また教えてね飛び出すハート


••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



朝一から ふみさんしおさんと

畑の撮影してきました!!


今どこまで公開されてるかな?


土作ったよね、ミカン取りに行ったよね??


あとは何するんでしょー?


撮影自体は 着々と進んでおります😆


お楽しみに飛び出すハート



ファームの撮影を通してホンマに

今まで人生上やった事がない

初めてのことをいっぱい経験させてもらって

虫も多少強くなって(←

アイドル活動をやってる中で

こんな事をやる機会に携われるなんて

思ってなかったから、


改めてびっくりしてる自分 笑



なかなかない経験やからね こういうのって。



みんなも アイドルの朝日奈とは

またちょっと違う、

ファームでの朝日奈も 好きになってくれたら

嬉しいなと思いますチューリップ赤




そして夜は急いで整体行ってきた!!


ほんまは時間的に もう終わりですよ

の時間やったんやけど、

朝日奈が タイ行く前に どうしても

整体に行っときたいと思って(足のこともあるし)


それを前に言ってたからか、

「すみません、着くの〇時になっちゃうんですけど

もう閉まっちゃいますよね」って言ったら

先生が いいですよ 来てください って

優しく言ってくれて、ホンマに感謝!


おかげさまで 無事に タイ行く前に

整体行けました!


30分くらい延長してくれた😭



大事にします 身体!



明日はついに久しぶりに会えるね!


しかもめちゃめちゃ久しぶりのREXやね!


朝日奈がJACK OF TOKYOで

おジャ魔女カーニバル1人で歌って踊ったところ 笑


他にも 色んなメンバーが

ソロステージやったりしたところ!!


思い出の地です✨



明日も楽しい日にしよ〜虹




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


10月(神無月)

21日 〜23日

タイ・バンコクで行われる

「Icon Music Fest」

出演させていただきます🇹🇭

しっかりとBANZAI JAPANの選抜の

1人として日本の魅力をグループの魅力を

そして朝日奈の魅力を発信できるように

頑張ります!!



🐤28th 渋谷近未来会館


🐤29th 池袋Studio Mixa

※品川グランドホール🌅には出演しません🙇‍♂️


🐤30th

・渋谷近未来会館


・池袋Studio Mixa


🐤31th 渋谷近未来会館



11月(霜月)

※2日の新宿ReNYには出演しません🙇‍♂️


🐤9th 新宿ReNY (出演未定)



12月KAIZOKU FES 開催予定!!🎊



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤