ゆたふたさ


ゆーみんです(´∇)


今日は 貯蓄の日、カラオケ文化の日

沖縄そばの日、上水道の日、オンラインゲームの日

神嘗祭(かんなめさい)、



カラオケ文化!いいね、お陰様で

楽しいエンターテイメントのひとつとして

多くの人を楽しませてるなって思います。


みんなは好き?


朝日奈は結構ね、好きで

ふと夜中にカラオケ行きたい!ってなって


始発調べて 始発でいって

お昼までフリータイムが安いから

1人で行って歌いまくってたことあるよ。笑



あれは もうね、

ヒトカラって本格的に自分しか歌わんから


ひたすら歌いたい曲歌いまくり、

休みたい時に休んで、飲みたい時に

ドリンクバー行って、笑


何気に楽しい 笑



みんなもね、ふと思ったら行ってみて


朝がオススメやから✨笑



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



夜はレッスンでした!!



夜が来るのはあっという間です🌃


頼んでくれとった落書き扇子も無事に

1部終わりました🌟


早く頼んでくれた方々へ届くといいな♪



レッスン前に タイに分担して持っていく為の

物販の荷物も受け取りまして、

その中にある チラシに うひょー! 

なんて思いながら、(また載せれたら載せる!)

そっかもう今週末...というか数日後は タイか!!

なんて思いながら、ドキドキ満ちております



今日のレッスンでの

ライブの確認も タイのライブの事で

話し合ったり、一つ一つ確認しました!


ますます楽しみです♪


改めてありがとう🌈



しっかり良い意味で爪痕残してくるね😆🎈



都内組も熱い事になってるから

ぜひね、タイはさすがに行けんけど、

それこそ22日のランドマークホールとか、


行ってみようかな って思ってくれたら嬉しいし


それこそ予約特典豪華めで、

タイのメンバー予約でしてくれたら


・タイのライブ映像を定点で撮った1曲分の動画

(なんかやんや初出しやし、いつも

メンバーが確認用だけに観てる公開禁止の動画)

・個人の写真(タイで撮るよ、そして送るよ!)


なので、ぜひね、

推しちゃん出てないしなぁ

って方も 推しちゃんからの限定予約特典

GETしてくれたら嬉しいなって思いますひまわり



朝日奈も タイでのいっぱい写真撮る🥳


写真フォルダ パンパンになっちゃうかもね😆



あ、みんなが思ってる

あの写真は...撮るかもしれないし?

撮らないかもしれないし?


もはや着ないかもしれないし?


どうだろうね?笑



そしたら 朝日奈、

初出しになるねてへぺろ


今までどんな選抜イベントであっても

あれだけは出したこと無かったからね。



そのくらいのプレミアを、

みんなは果たして見れるのかどうか!


どうだろうね?笑





楽しむぞ〜🌱



まっ、その前に19日に久しぶりに会えるのが

楽しみですが😆




そういえば今日のツイートで知ったけど、

いつの間にか BANZAI JAPANの

アーティスト写真?がある程度 新しめのやつに

なってた。



前の、はるなちゃんとかもおったもん。


寂しいような、まぁけど

いつまでもそうやと 向こうさんからしても

いつまで私メンバーなんやぁ🤣

ってなるかもしれんし


ただ、いつの間にか変わってたから

公式ツイッター見てびっくりしました 笑笑




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


10月(神無月)

※15日、16日は 朝日奈は出演しません🙇‍♂️


21日 〜23日

タイ・バンコクで行われる

「Icon Music Fest」

出演させていただきます🇹🇭

しっかりとBANZAI JAPANの選抜の

1人として日本の魅力をグループの魅力を

そして朝日奈の魅力を発信できるように

頑張ります!!



🐤28th 渋谷近未来会館


11月(霜月)

🐤9th 新宿ReNY (出演未定)



12月KAIZOKU FES 開催予定!!🎊



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤