ゆつりな


ゆーみんです(´∇)


サツマイモの日、引越しの日、麻酔の日

国際防災の日、世界血栓病デー、豆の日

スマイルトレーニングの日、

森永乳牛・ソイラテの日

ピザまんの日、ペットの健康診断の日


秋といえば!


サツマイモ!!


今や めっちゃ色んなところからサツマイモの

お菓子とかご飯とか出てて、

街中サツマイモだらけ!


さつまいものフェアもやっとるやん?


行きたいよねぇ、気になるよねぇあれ照れ



朝日奈はやっぱり、


や、そのままふかしでも美味しんやけども!


さつまいもご飯が食べたい♪


••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



夜はレッスンでした!



今日も 週末ライブの本番を想定しての確認をして、

修正点をみんなで見直した!


先生の言葉を聞きながら

自分にも全然 対象となると思いながら、


じゃあ自分はどんな ライブが魅せ方が

出来るんかなって感じながら、


BANZAI JAPANとして揃っていながらも、

みんなで作り上げる作品はどう完成するのかな

その中で自分はどう個性を出せるのかな

って、1曲1曲で考えさせられます。



都内のライブの確認を主にしたけど

遠征でのライブだって言えることやし、

それこそ来週末に行かせていただく

タイのライブでも通ずるし、

タイという日本とは国境を超えた地で

言葉がわからない人達の中で

どうパフォーマンスが出来るのか、


日本での魅せ方が タイでの正解ではないし、

逆に タイだからこそのハマるものがあるかもしれん


それこそ朝日奈は タイ初遠征やからこそ


言っちゃえば右も左も分からんし、


でも それがマイナスじゃなくて


プラスの意味で、分からないからこそ

色々できるんじゃないかという

無限の可能性を信じて自分にとっての

楽しむライブに出来たらいいなと思います。


自分が先ず楽しまなきゃやと思うし

タイの方も巻き込んでBANZAI JAPANのライブを

かけがえのないものにできるように。



頑張るぞー楽しむぞー


アイコンサイアム盛り上げるぞー🇹🇭



今日は 長野に向けての確認のため

コマさんも最初いた爆笑




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


10月(神無月)

※15日、16日は 朝日奈は出演しません🙇‍♂️


21日 〜23日

タイ・バンコクで行われる

「Icon Music Fest」

出演させていただきます🇹🇭

しっかりとBANZAI JAPANの選抜の

1人として日本の魅力をグループの魅力を

そして朝日奈の魅力を発信できるように

頑張ります!!



🐤28th 渋谷近未来会館



12月KAIZOKU FES 開催予定!!🎊



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤