きねぎ


ゆーみんです(´∇)


今日は 一粒万倍日、国際ガールズ・デー

「リンゴの唄」の日、ウィンクの日、爪休めの日

安全安心なまちづくりの日、ハンドケアの日


ウインク!!


朝日奈はね、両目できるよ!✨


けどパフォーマンス中にやる事はできないよ!笑


その分めっちゃ笑ってるから 笑


笑いすぎて目ェなくなってるから

結果的にウインクしたとしても多分みんな

気づかんと思う!笑



朝日奈がもし どこかでウインクをする余裕ができて

ウインクをしたら、朝日奈推しの人、

ぜひ気づいてね()


そしてつぶやいてね!



朝日奈がウインクをしました!!


ライブ中にウインクが出来ました!!!!と。笑



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



夜にレッスンしたよ〜



KAIZOKU FESの余韻冷めやらぬまま

朝からせっせかと 起きて頑張りました!!



ホンマに幸せやったなぁ昨日は


そして理乃ちゃんの昇格があったり、


昨日はお母さんも来てくれとったから

終わったあと ホンマに少しの時間やったけど

一緒にご飯食べて 色んな話して、

幸せな日でした照れ


またあの景色を見られますように...飛び出すハート


朝日奈も頑張る!!



改めて昨日来ていただいた方

ありがとうございました愛



そして今日から 新たに

KAIZOKU Clubという

コスパニックの全アイドルの

ファンクラブも出来たり、

落書き扇子の販売が開始されたり、


楽しい日和でした!


落書き扇子、メンバーもいつから販売されるか

分からんくて、お昼に発売されたらしいんやけど

朝日奈その時間見れんかったから

夕方に見たら既に完売してて3本とも。


びっくりしたけどホンマに嬉しかったし

中には「GETしたかったー」って言ってくれる方も

おったりして、幸せ者やなと感じましたガーベラ


GETしてくれた方もありがとう!!


そして今回は色んな事情により

GET出来んかった方も、

また改めて 落書き扇子販売すると思うし

それは次未定やけど、ぜひその機会に

GETしてくれたら嬉しいなと思う!!


描く気は満々やから朝日奈 笑



今回もね、できたら

もう少し落書き扇子増版出来ひんかなぁ?

と思ったけど、なんだか難しそうなので


また改めてを朝日奈も願う🥺🫧


だってやっぱ嬉しいやん


自分が書いた唯一無二の扇子を

飾ってくれたり、ライブで振ってくれたり

持っててくれとるのは✨


ありがたいもん♪



唯一無二、増やしいこうねガーベラ



今週末は 朝日奈さんはライブに出演せんのやけど


BANZAI JAPANとしては


長野に行ったり、都内組のライブも

なかなか攻めてるセトリとなってますので


どちらも、ぜひご都合合わせて

来てくれたら嬉しいなぁと思います晴れ



近くは明日!ついに会えるね

久しぶり😆


明日のHADOも頑張ってこー!!


応援頑張るからね朝日奈も(ง ˙-˙ )ง


今日写真撮ってないから

昨日の新衣装(夜)Ver.で🌃



ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


10月(神無月)

電話14th Talkport


※15日、16日は 朝日奈は出演しません🙇‍♂️


21日 〜23日

タイ・バンコクで行われる

「Icon Music Fest」

出演させていただきます🇹🇭

しっかりとBANZAI JAPANの選抜の

1人として日本の魅力をグループの魅力を

そして朝日奈の魅力を発信できるように

頑張ります!



🐤28th 渋谷近未来会館


🐤29th 池袋Studio Mixa

※品川グランドホールは出演しません


🐤30th

渋谷近未来会館


・池袋Studio Mixa


🐤31th 渋谷近未来会館



12月KAIZOKU FES 開催予定!!🎊



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤