ゆあひなた


ゆーみんです(´∇)


今日はスポーツの日、大安、お好み焼きの日

銭湯の日、缶詰の日、目の愛護デー、まぐろの日

冷凍めんの日、トレーナーの日、釣りの日、

totoの日、空を見る日、おもちの日、トマトの日

お好み焼きの日、おでんの日、肉だんごの日

萌えの日、島の日、貯金箱の日、転倒防止の日


お好み焼き!!


好きやったんやけどなぁ


あの味、恋しいのはそうなんやけどなぁ。


小さい頃食べ過ぎたのか

いきなり高3でお好み焼きがアレルギーになり、

アナフィラキシーになり...


関西人としてふがいない🤦‍♀️



とりあえずは 食べたいよってことと、

作れるよってことと、お好み焼き屋さんいったら

ウインナー食べるよって事を

お伝えしておきますね 笑



そしてずっとエビたま食べてた。




どんどん寒なってるから

そろそろおでんが恋しいね✨


何が好き?


朝日奈は 昔から 餅巾着が好き♪



けど 大根・卵・こんにゃく・白滝 は

大体のレギュラーメンバー


たまに 牛すじが入り、

たまにウインナー巻きが入る。笑




••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日は まず お昼から IDOL LIVE JAPANでした!


お馴染みのイベント!!


ASHIGARU JAPANの子たちとも出まして、

コマさんも一緒に、久しぶりに

全員でのライブ!!楽しかった😆


お昼からいっぱい湧いてくれてありがとう✨


サイリウムいっぱい照らしてくれて嬉しかったし

楽しすぎました飛び出すハート


サイドポニーも好評で嬉しき😆🌈


月も久しぶりに出られて嬉しき😆


後半いっぱい出たよ〜




そしてそしてKAIZOKU FES 🏴‍☠️


ホンマにたくさんの方が足を運んでくれて、

中には当日やっぱり会えないって方も

いらっしゃったんやけど、

それはとても悲しかったけど、

またその人たちは会えると信じて、


来てくれた方!!ありがとうやし、

特典も渡す瞬間ホンマに幸せ過ぎました!


横浜1000clubが少し狭く感じるくらい

ほんまに大勢の人が来てくれて、

たくさんのサイリウムで応援してくれて、

コールや推しジャンもワクワクさせてもらった!!✨


そして個人的には、

最近入らせてもらうことが多い

乙女心のセンターを、

KAIZOKU FESで入らせてもらったり、

毎回 こういう大事な時に、ざんすがセトリに

入ってたりするけど毎回ザンスのDJポジに

入れていただいたり、めいさんが今まで

やる事が多いポジションを今は

自分にさせていただいてるってホンマに

有難いことやし、もちろんBANZAI JAPANの

ライブだけじゃない、あくまで いちアイドル

グループのライブやとしても、コスパニックの

1番古株のグループとしてそこでDJポジを

させていただける、めいさん(リーダー)が

やってたポジションを任せていただけるのは

恐れ多い半分、光栄なことで、

だからこそしっかり失敗しないように

いつもよりもより一層注意して大切に

言葉を綴るようにしてます。


乙女心も、6曲ある限られた曲数の中で

センターをさせていただけるのって、そうそう

安易なことじゃないと思うし、

中にはきっと、歌割り多いのは別のポジション

って見方をする人もいるとは思うけど

朝日奈にとってはセンターに入れていただけるのは

ホンマにありがたいことで、

だからこそしっかり 自分なりの見せ方、

いい意味での曲のイメージを出せるように

なったらいいなと思います。



そして今回の重要な公約、

BANZAI JAPANご予約が150人を達成したら

「5枚目のメジャーリリース」が出来る

というもの。


正直ホンマに、当日の、最後の最後まで

分かりませんでした。


個人的にも来れんくなった人も居たし、

メンバーもリアルに、教えてもらえんかったから、

メンバーは知ってたんやろ?と思うかもやけど

これはホンマに信じてほしいけど、

リアルにスタッフさんに渋られてました。


理芳さんだけが舞台上での発表のために

聞いてたみたいですが、

ホンマに他のメンバーはどれだけ聞いても

「達成してたらステージで発表する、

あかんかったらそのまま終わる」の一点張りで

リアルにあの発表の時までしりませんでした。


やからこそほんまに嬉しかったし、

リアル、泣きそうやった。

というかちょっと泣いた。



今日までたくさんのプレッシャーと戦ってきたし、

運営さんとのお話の感じ、

頑張ったからじゃあメジャーリリースしよ

なんて甘い応えが返ってくる感じも

一切なかったからホンマに

150人いけなかったら今年は無し、

いけたら決定


この2択しか無かったから、


途中途中でメンバーが

今 何人! って大体のフォームを見ながら

数えてくれるんやけど、個々人で

今誰が何人呼んでるかが送られてきて、

朝日奈ホンマに途中、

一番下に名前があったんですよ。



BANZAI JAPANメンバーの一番下。


そう、いわゆる「1番呼べてないメンバー」。


しかもそれを見たのが山口の遠征先、朝一で。


心臓止まった。



あ、自分はこれだけの力しかないんやな、

全然グループに貢献できてないな。

朝日奈が足を引っ張ってしまってるなって。


けど、それから、みんなのおかげで、

朝日奈の事を見守ってくれるみんなのおかげで

ぐんぐんって、色んな方が検討してくれて

〇〇とも会えるのね!って約束が1つずつ

増えていって、


今日、乙女心のセンターがKAIZOKU FESで

出来たのも ある意味みんなのおかげ!


ほんまにありがとう!!



結果的に 朝日奈の目標として掲げてた

動員も達成出来て、たくさんの人と出逢えて、


ホンマに改めて幸せな時間をみんなのおかげで

過ごせました✨


ありがとう!!



今回来れんかった人も、

また検討してくれたらいいし、

自分は今日行けなかったからって思わず、

これからまた始まる、

リリースイベントは 無料のところもいっぱいあるし


じゃあ1回くらい行ってやるかって、

その位でもいいからふらっとね、

様子を見に来てくれたら嬉しいなと思いますガーベラ




改めて、たくさんの方へ

ありがとうイチョウ




メジャーリリースが決定して、

理芳さんも言ってたけど 

まだここからが始まりです!


次はどんな曲かな?


いっぱい朝日奈は出られるのかな?


ワクワクしながら、またみんなと

スタートを切れたらいいなと思います✨



もう決まっとるらしいね、笑



11/26 14:00~ やって!笑



これもうちらはホンマにその時に聞いた 笑


びっくりしてる、笑


早っ!と思って。笑笑



まだまだBANZAI JAPANと

一緒に楽しんでいってくれたら嬉しいですちょうちょ







ほならにゃ



【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


10月(神無月)

※15日、16日は 朝日奈は出演しません🙇‍♂️


21日 〜23日

タイ・バンコクで行われる

「Icon Music Fest」

出演させていただきます🇹🇭

しっかりとBANZAI JAPANの選抜の

1人として日本の魅力をグループの魅力を

そして朝日奈の魅力を発信できるように

頑張ります!!



🐤28th 渋谷近未来会館



12月KAIZOKU FES 開催予定!!🎊



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤