ぬふなは


ゆーみんです(´∇)


今日は 寒露、十三夜、一粒万倍日、桐葉菓の日

入れ歯感謝デー、ようかんの日、焼きおにぎりの日

国立公園制定記念日、そばの日、はらこめしの日

骨と関節の日、足袋の日、地熱発電の日

名玄のセルフうどんの日、木の日、トレハロースの日

シュガーバターの木の日、問屋の日、永遠の日

はちみつ100%のキャンデーの日、鳥羽の日

ブリザーブドフラワーの日、陶板名画の日

東ハトの日、ドローンパイロットの日、頭髪記念日




寒露ってことら、

夜が長くなって露が冷たく感じられる頃やから

ホンマにそろそろ秋というか冬が

本格的にやって来るのね。


あれ?けど確か 来週暑い日があるんやんね?


...温暖化かぁ💦


そろそろ暑さもういらないー😭


暑がり日奈は もう今年終わりを迎えたいです()



ブリザーブドフラワーは よく朝日奈も

プレゼントしますよ♪


枯れない花やからこそ それこそ記念日にもある

永遠を意味するし、母の日とかね、

いつまでも若くっていう。


人へのプレゼントで選んだりします🎁


みんなもプレゼントしたことある??


ちょっとしたものから

しっかりとした値段のものまで

ピンキリやから ぜひプレゼントとかに

検討してみてくださいガーベラ



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日は 1日中TOYSでした!


というか、今回の名古屋遠征は

ずっとTOYSです!


もはや今回で特に 親しみある会場になってる 笑


1部も2部もありがとうございました!


ただ今 2部終わりの物販待ち〜


セトリアチアチやったし


ジャンピン!なっぷ!JAPAN!が

総じて全部のセトリに入ってたり、

その中で朝日奈さん

全て違うポジやったり、

(センター→変顔→街飛んでく人)

久しぶりの声枯れるまでが入ってきたり、


初日に空ノ色、最終に シネマグラフ という

エモさとか、初っ端1回目の1曲目に

ジャンピン!なっぷ!JAPAN!で始まり、

3回のラストはざんすで終わったり、


今回の名古屋遠征のセトリもそれぞれ

楽しい感じになっておりました✨


みんなも楽しい時間過ごせたよ〜 なら

うれしいなと思います🎶



現状ね、次回の名古屋遠征自体も未定で、

11月12月、もはや朝日奈自体が

選抜入り出来ひんかもなって感じが

凄いんですが、また名古屋来れるように

頑張るし、もちろん名古屋だけじゃなくて

各地方に行けるように頑張るから

これからも見守っててくれたら嬉しいなと思うし、

待っててくれたら嬉しいなと思います🌈



ではでは物販行ってくる〜🫧



ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


10月(神無月)

🐤9th 

室町三井ホール ⏰17:05


渋谷TAKE OFF7 ⏰20:40



🏴‍☠️10月10日(月祝)

下北沢シャングリラ⏰19:40

「KAIZOKU FES Vol.3」

朝日奈ご予約さん8達成目標!!

このライブの動員数によって

フォーメーションが決まります。

よろしくお願いします🙇‍♂️

2022年10月10日(月祝) KAIZOKU FES vol.4 supported by IDOL LIVE JAPAN開催日:2022年10月10日 出演:BANZAI JAPAN BANZAI JAPAN Front7 100-YOKAI きっと、これが世界? 8OYOROZ ASHIGARU JAPAN 会場:1000 CLUB 日時:10月10日(月祝) OPEN 16:30 / START 17:30会場:横浜1000CLUB料金:Sエリア4,000円(+1D)Aエ…リンクtiget.net



また、↑こちらのBANZAI JAPAN

全員で150人を動員出来たら

5thメジャーリリースができます!!🎊

グループで決めた公約🤞

絶対叶えたいのでご検討お願いします🙇‍♂️


・ちなみに12月もKAIZOKU FES

開催予定です(詳細未定)🎊


10月10日のKAIZOKU FES前に

ライブもあり!!🎈 ⏰13:30~


※15日、16日は 朝日奈は出演しません🙇‍♂️


10月21日 〜23日

タイ・バンコクで行われる

「Icon Music Fest」

出演させていただきます🇹🇭

しっかりとBANZAI JAPANの選抜の

1人として日本の魅力をグループの魅力を

そして朝日奈の魅力を発信できるように

頑張ります!!



🐤28th 渋谷近未来会館




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤