けにみら


ゆーみんです(´∇)


おはようございます 笑


昨日は すっかり爆睡。


寝落ちたんやけど、ホンマに寝落ちたという

記憶もなくて、ホンマに突如として

落ちたんやろうなと。


携帯見てて、ハッて目開けたら

外真っ暗で、携帯画面見たら4:56 とかで

夜の4時やと思った寝起きの朝日奈は一瞬

「ライブ寝過ごした!!!!!!」ってめっちゃ焦って

ドキドキした、よかった、、

朝の4時やった...


けどホンマにそのくらい突如としての

眠りについたくらいには昨日爆睡しました。


危ない危ない...



というわけで今日は

登山の日、アンパンマンの日、

交通戦争一日休戦の日、ドイツ統一の日

とろみ調味料の日、ごめんなさいカレーの日

飲むオリーブオイルの日、土佐の日

東御の日、センサの日、データ見える化の日


みんな 何パンマンが好き??


朝日奈は いつもやっぱ

アンパンマンかなぁ?


んー、そうなぁ、そうかもー、


これ何回か話したことあるような気がするし

けど多分あんまり知られてない

チビ日奈のお話なんやけども、


昔 幼稚園の時に

おばあちゃん家におって、ご飯できたよって

2階に居るおじいちゃんに伝えてきてって言われて

おばあちゃん家の階段結構急やったんやけど

それを四足歩行で上り、おじいちゃんを

呼んだ後に、降りようと階段のほうへ

方向転換したら、何を思ったのか ゆうみちゃん

突如として、

「うちアンパンマンやから飛べるかもしれへん。」

と考え、階段を正面に

「とうっ!」って思いっきり飛んだら


まぁ案の定 アンパンマンじゃないから

飛べるわけもなく、

見事に階段をでんぐり返りで転がり落ちていき、

下にあった愛媛のみかんって書いたダンボールに

激突して止まったっていうお話があります。


あ、ちなみにその後 号泣しながら

部屋に行ってる途中、落ちてた画鋲が

かかとに刺さって

あの、まさに 泣きっ面に蜂状態でしたけど。(←



あれはね、忘れられへん思い出。笑


今となっては笑えるけど

もうね、アレで頭痛い〜かかと痛い〜

ですんだん奇跡やと思うもん。


階段から落ちたのも痛いけど

画鋲がホンマに痛かった!


あれはもう、もうよ!!💦


きいつけてね、自分アンパンマンって

決して思い込んじゃあかんよ(←



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



夕方からのライブ!


今日は レッスンがあったので

ちょっと早めやったんやけど

会えて嬉しかったし、ありがとう✨


乙女心センター始まり、

見てくれて嬉しかったし

久しぶりの空ノ色の自ポジと、

BANZAI FIGHTERの自ポジ(2番のセリフ)


ありがとうでした飛び出すハート



その後はレッスンでした!


明日からのライブの新ポジ確認をしたんですが

今回も都内・遠征凄いことになってます!


もう、誰かしら新ポジ!笑



特にASHIGARU JAPANの子たちは

今が頑張り時なんじゃないかなと思います。


朝日奈は人に何かを話すのが苦手で、

口下手で、思ってるものを上手く言葉にして

伝えられないので、伝えたいことが

ちゃんと相手に伝わってるのかどうかは

もう、解釈の次第なんやと思うけど、


伝わってたらいいなと思うけど、


先生と前に話した時に

「ゆうみは思ってることを口に出さないように

してる事もあったと思うし、文章を打つ時も

言い方に気をつけて相手の事を考えて

打ってるんだろうなって感じるけど、

これからはちゃんと口に出さなきゃいけないよ」

って伝えられて、

やから、最近は1層 意識しなきゃなって

思うし、Twitterにも書いたけど

今の言い方大丈夫やったかな?

これを言ったらどうなるんやろ?とか

表に口に出すことに関して怖い気持ちはあるけど、

それをグッて乗り越えて言うようにしてるんやけど



今日もASHIGARU JAPANの子たちに

伝えたことがあって。


それはここには書かんけど

とても「先輩として、正規メンバーとして」

の言葉で。


それを言うことによって

もしかしたらASHIGARU JAPANの子達からしたら

怖いって思うかもしれんし

何やねんって思うかもしれんけど、でもそれは

ちゃんと伝えなきゃいけないことで、

誰も伝えなかったら また誰かしらが

その気持ちを抱いてしまうわけで、


とても怖かったけど

ASHIGARU JAPANの子たちへ、

レッスン終わりにお伝えしました。


決して嫌いとかではなく、

朝日奈の気分でじゃなくて、

ちゃんとBANZAI JAPANとして

一緒にライブをやるための、大切なこと。


知っててほしいこと、


気付いてる子もいるかもしれないけど

伝えることによって確実にそれを

抱いてほしいっていうこと。


愛ゆえの 厳しめな言葉。


ちゃんと言わなきゃ伝わらないから

ストレートに伝えました。



どうなるかは分からないし

正直声も震えちゃったし

帰り道 ドキドキ半端なかったけど、

何かしら、変わったらいいなって思います。



まっ、

朝日奈ももちろん 自分にも言い聞かせる

のもあるけどね!


共に頑張ろー!



明日からも頑張ろー!



早起き頑張ろー!!()




おやすみなさい🌙



本日のお供、くまモンボトルさんです🧸




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


10月(神無月)

🐤7th、8th 🍤名古屋大須TOYS

7th⏰21:00 、 8th⏰15:00/18:30



🐤9th 

室町三井ホール


渋谷TAKE OFF7



🏴‍☠️10月10日(月祝)

下北沢シャングリラ⏰19:40

「KAIZOKU FES Vol.3」

朝日奈ご予約さん8達成目標!!

このライブの動員数によって

フォーメーションが決まります。

よろしくお願いします🙇‍♂️

2022年10月10日(月祝) KAIZOKU FES vol.4 supported by IDOL LIVE JAPAN開催日:2022年10月10日 出演:BANZAI JAPAN BANZAI JAPAN Front7 100-YOKAI きっと、これが世界? 8OYOROZ ASHIGARU JAPAN 会場:1000 CLUB 日時:10月10日(月祝) OPEN 16:30 / START 17:30会場:横浜1000CLUB料金:Sエリア4,000円(+1D)Aエ…リンクtiget.net



また、↑こちらのBANZAI JAPAN

全員で150人を動員出来たら

5thメジャーリリースができます!!🎊

グループで決めた公約🤞

絶対叶えたいのでご検討お願いします🙇‍♂️


・ちなみに12月もKAIZOKU FES

開催予定です(詳細未定)🎊


10月10日のKAIZOKU FES前に

ライブもあるよ🎈

詳細未定



10月21日 〜23日

タイ・バンコクで行われる

「Icon Music Fest」

出演させていただきます🇹🇭

しっかりとBANZAI JAPANの選抜の

1人として日本の魅力をグループの魅力を

そして朝日奈の魅力を発信できるように

頑張ります!!




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤