ゆはてや


ゆーみんです(´∇)


今日からオクトーバーとなりました!!


え?英語になんでしたかって?


気分🙂


ほら、あるやん、


なんとなく出来ないなりに

出来ますよ感を出したい時()


それ。🙂




まっ、そんなことは置いといて

今日は コーヒーの日、メガネの日、日本酒の日

法の日、印章の日、土地の日、日本茶の日

醤油の日、ネクタイの日、メガネの日、

デザインの日、展望の日、国際音楽の日、

福祉用具の日、東京都民の日、香水の日、

食物せんいの日、乳がん検診の日、食文化の日

磁石の日、荒川線の日、


いいねいいね 国際音楽の日に、

山口で ライブをさせていただけて

光栄ですし、とても楽しかったし、

日本酒のね、アイス売ってたり、

なかなか記念日に沿っても関わりがあって✨


音楽に触れるんって、療法があるくらいやし

やっぱ大事なことやなぁって思いました

今日さらに照れ



学生の子達の 吹奏楽の演奏とか、

めちゃめちゃ癒されたというか

なんていうか、青春やぁ って感じしたもん!✨


日本茶は個人的に好きで、

家には常にあるし、

新潟でも美人茶っていうのを買ったり、

石川でも 加賀棒茶買って帰ったり

緑茶とかルイボスティーとかもろこし茶に

ヘルシー系のお茶置いてたりするから

まぁ1部日本茶じゃないやん!っていうのは

無視していただいて()日本茶好きですね

やっぱり。


ほっとする。落ち着くというか、


いいお家時間を過ごせますお茶


みんなは飲んだりする??


朝日奈は結構飲む!


夏とか麦茶作ったりする✨


ライブに最近は水を持っていってるけど、


水筒いつも持ち歩くくらいには


考えてみたら主婦やなと。←


ただの節約です🙊





匂いフェチな朝日奈、


知ってる人は知ってるけど、


 この人 今日さっきまで焼肉屋おったんかな?

タバコ吸ってたんかな?

誰かとあってたんかな?(自分でつけてるような

香水の香りかたじゃない)

久しぶりにこの服きたんかな?(しばらく服しまってたような匂い)

とかは分かるくらいには

匂いに敏感な朝日奈さん🐤


香水も 毎日その日の気分で変えてます。


やからまぁ種類的には色々あるんですが、


やっぱりなんとなく

夏はさっぱり系、冬は甘い系、

野外は強め、屋内とか狭い会場とかは薄め系

とか色んな使い分けをしてたりします。//



最近は でも、金木犀やなぁ、

朝日奈の好きな匂いであり、

秋のいつもこのくらいの時期には

よく付けてる香水。


今年のは 安めのやけど、

安い割に&ボディミストな割に

しっかり香ってくれるから優秀です✨


金木犀1つとっても やっぱりメーカーや

種類によって全然匂い違うので、

朝日奈は京都の舞妓コロンがやっぱり

金木犀で言うと1番本物に近いので

いいなと思うけど、それぞれの良さがあるから

みんなも同じ香りでもそれぞれ自分の好きな

香りを探してみても面白いと思う!


あ、今は 舞妓コロン人気やし

付けてる人多めになるので 朝日奈は

別のにしてるけど、もちろんいい匂いやから

みんなも試してみてね♪


そして朝日奈の金木犀の香りが

どの種類か当てられたら

もうあなたは天才!!✨ 笑



ちなみに一番のお気に入りはshiro。飛び出すハート


ハンドクリームも買っちゃうくらいには

気に入ってるメーカーさん//



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️


今日は 山口での アートフェスタ2022

ありがとうございました!!



ホンマに炎天下の中

野外でいっぱい楽しんでくれたり、

間の ブースのお手伝いや、

NIRAの演奏も聞けたり、エヴァ聴けたり

2回もBANZAI JAPAN出演させていただいて

および頂き改めて感謝感謝です//



傘もとても綺麗で、

思わず終わったあとめちゃめちゃ

写真撮っちゃったもん♪


またランチェキで 今日撮ったのとか

出すから待っとってね🫧


個人的には シネマグラフの理芳さんの

ポジションを今日初めて入ったのですが

なにゆえめちゃめちゃハモリが多いポジション

である理芳さんポジ。


ハモリやフェイクをアレしてな理由で

入れてもらった訳じゃないので、

入らなくていいよ他の人に任せていいよ

って言ってもらったんですが、やっぱ

あぁそうですねってなりたくないじゃないですか


ちょっとは頑張ってみようって思うじゃないですか


もちろん頑張る=な訳じゃないけど、

最初から諦めたくはないし、

少しでも挑戦する心は大事にしたいなと思って


ホンマに本番ギリギリまで

練習しまくってやってたんですが、


やっぱり 山口という、野外という地で、

初の 新たな挑戦をするのは

とても難易度が高いなとなり、

ギリギリですがメンバーに変わってもらい

2番のハモだけしました!


正直やっぱ ハモでも そのポジションの

パートなわけで、それを他の人に渡すのは

くやしいけど、でもそれが今の自分の

力量なんだって思って、また改めて

そこに入れるように、そして入った時には

ちゃんとハモが全てのタイミングでできるように

なったらいいなと思うし、そのための努力は

やっぱり人以上にせなあかんから

頑張ろうと思います。


再チャレンジを夢みて‎(*•̀ •́)و✧


イベント終了後の物販も 遅くまでギリギリまで

ありがとうございました!!


空港で エヴァの初号機との初心とか

カヲルくんとか綾波レイの等身大パネルとも

写真撮れたので 満足です照れ



気をつけて帰ろ〜




明日には山梨にいるのね


信じられない。笑



とりあえず帰って荷物変えることを

最短でやり 睡眠時間作ろうと思います 笑



またね〜




またね山口ー!!!!




とてもいい所やったからまた来たい!!


ふぐ刺し♪ふぐ刺し♪♪




山口の方にフォローしていただいたんやけど、

朝日奈さんニコニコ笑顔ライブが

良い意味で目に止まっていただけたみたいで、

それを伝えて下さって、

とても嬉しい嬉しいとなりました照れ


これからも大事にしていこうと思います♪


感謝爆笑




ほならにゃ





🏴‍☠️10月10日(月祝)

下北沢シャングリラ⏰19:40

「KAIZOKU FES Vol.3」

朝日奈ご予約さん8達成目標!!

このライブの動員数によって

フォーメーションが決まります。

よろしくお願いします🙇‍♂️

2022年10月10日(月祝) KAIZOKU FES vol.4 supported by IDOL LIVE JAPAN開催日:2022年10月10日 出演:BANZAI JAPAN BANZAI JAPAN Front7 100-YOKAI きっと、これが世界? 8OYOROZ ASHIGARU JAPAN 会場:1000 CLUB 日時:10月10日(月祝) OPEN 16:30 / START 17:30会場:横浜1000CLUB料金:Sエリア4,000円(+1D)Aエ…リンクtiget.net



また、↑こちらのBANZAI JAPAN

全員で150人を動員出来たら

5thメジャーリリースができます!!🎊

グループで決めた公約🤞

絶対叶えたいのでご検討お願いします🙇‍♂️




🐙SNS🐙

ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤