ゆひさな


ゆーみんです(´∇)


今日は 招き猫の日、クリーニングの日、

洋菓子の日、日中国交正常化の日

とっとり0929(和牛)の日、接着剤の日

保健クリニックの日、つづく服。の日


洋菓子で何が一番好き??


朝日奈は フィナンシェかなぁ、


あれ?


というかもはや そんなに知らんのかも洋菓子。



あ、マドレーヌも好き。


カヌレは食べたことないから食べてみたいけど

甘いらしいね!


コーティングが凄いもん!


フィナンシェの美味しいお店に1回

行ったことがあるんやけど

知り合いの方への差し入れで。


ついでに自分でも1個買ったんやけど

めちゃめちゃ美味しかった!!


なんかね、なんていうのかな、

パサパサしてなくて けどしっとりしながらも

舌に残る感じもなく、軽いというか。


けど味はめちゃめちゃ濃厚で、


こりゃ人気やわ。ってなりましたコップ



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



夜からレッスンやったよー!!



明日?明後日からのライブの確認をしたり、

山梨ライブの確認をしたりしました!


明後日のライブ、

遠征組も すーーーーっごいワクワクな

新鮮すぎるフォーメーションとか

朝日奈自身も、え、そこはいるのー?!?!?!!!

みたいな誰しもが予想しなかったであろう

ポジションしたり、

都内組なんてね、朝日奈ちょっと見たいもん。

都内組ライブ。


後々送られてくる動画 心待ちにしてます。


あと、ASHIGARU JAPANの子たちもこの2日間

一緒に出る子は出るんやけど、

やっぱり少しのニュアンスの違いとか

BANZAI JAPANメンバーが楽曲の振り入れの

制作段階で先生から言われてきたこと、

みんなで統一して決めたことが

候補生の子たちは分からないからこそ

うちらが伝えてあげなきゃいけないし、


あ、なんか あげなきゃって

ちょっと上から目線なんやけど、

でもそこは先輩としての今までの

揃ったパフォーマンスを目指してきた

BANZAI JAPANという大人数のグループとして

改めてみんなで意識統一しにゃならんな

って思うこともあるし、

伝えて行けたらいいなって思う!


ただやっぱり 朝日奈は

人に対して言葉で伝えるのが苦手で、

例えば ASHIGARU JAPANの子に

こうしたらいいよって言いたいし

聞いてくれる時も 上手く自分の思ってる

イメージとするものが伝えられんくて

どうしたら伝わるかなぁ?

どうしたら上手く表せられるかな

ってなるけど、伝えたいことは

しっかり持ってて、聞いてくれるのも嬉しいし

やから 上手く朝日奈も伝えられたら

いいなって思います🎈


その結果、その子のファンの方々に

「〇〇ちゃん、この曲のここがいいね」

って思って貰えたら嬉しいです♪




朝日奈はとりあえず、

自分の持ってる 先輩たちが教えてくれた情報を

ちゃんと後輩ちゃんたちに受け継いで

いけたらいいなって思う!



明日 朝から山口行くのに

何も用意してない😶。。。


まっ、何とかなるかー!




ほならにゃ



今日写真撮ってないからレッスン着を描いたんやけど

上手く描けすぎてびっくりしてる😳

(ただ単純な服やったため)




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


10月(神無月)

🐤1st うべの里アートフェスタ

❶10:30-10:45(15分)

〜合間11:10〜11:40ブースでお手伝い〜

(NIRA12:15-12:30)

❷12:30-12:55(25分)

終演後物販


🐤2nd 山梨1日店長&ライブ

    🕍JAフルーツ&山梨コンビクション

※ライブは🌃19:05~





🐤3rd 新宿ReNY ⏰17:40


※4日の渋谷近未来会館は出演しません🙇‍♂️


🐤7th、8th 🍤名古屋大須TOYS

7th⏰21:00 、 8th⏰15:00/18:30



🐤9th 

室町三井ホール


渋谷TAKE OFF7



🏴‍☠️10月10日(月祝)

下北沢シャングリラ⏰19:40

「KAIZOKU FES Vol.3」

朝日奈ご予約さん8達成目標!!

このライブの動員数によって

フォーメーションが決まります。

よろしくお願いします🙇‍♂️

2022年10月10日(月祝) KAIZOKU FES vol.4 supported by IDOL LIVE JAPAN開催日:2022年10月10日 出演:BANZAI JAPAN BANZAI JAPAN Front7 100-YOKAI きっと、これが世界? 8OYOROZ ASHIGARU JAPAN 会場:1000 CLUB 日時:10月10日(月祝) OPEN 16:30 / START 17:30会場:横浜1000CLUB料金:Sエリア4,000円(+1D)Aエ…リンクtiget.net



また、↑こちらのBANZAI JAPAN

全員で150人を動員出来たら

5thメジャーリリースができます!!🎊

グループで決めた公約🤞

絶対叶えたいのでご検討お願いします🙇‍♂️


・ちなみに12月もKAIZOKU FES

開催予定です(詳細未定)🎊


10月10日のKAIZOKU FES前に

ライブもあるよ🎈

詳細未定



10月21日 〜23日

タイ・バンコクで行われる

「Icon Music Fest」

出演させていただきます🇹🇭

しっかりとBANZAI JAPANの選抜の

1人として日本の魅力をグループの魅力を

そして朝日奈の魅力を発信できるように

頑張ります!!




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤