んあはなほ


ゆーみんです(´∇)


みんなは、特に九州の人は

台風大丈夫ですか???


結構な被害で心配ですが、

心配しかできない自分が

不甲斐ないなと思いますが、

少しでも被害が少ない事を願います。



今日は 敬老の日、苗字の日、クイックルの日、

9.19いけんの日(平和への思いを忘れない日)

世界海賊口調日、愛知のいちじくの日、

九十九島の日、育休を考える日、遺品整理の日


敬老の日はよくおばあちゃんに

似顔絵を書いて渡してたイメージ。


おばあちゃん家に行って

はい  って。


朝日奈家はどちらも祖父母がおらんから

敬老の日はもうないけど、


いつか朝日奈に孫が産まれたらちゃんと

うちが小さい頃にしてもらってたように

お母さんに会いに行けたらいいなと思う


...の前に 多分敬老の日じゃなくても

めちゃめちゃ会いに行ってると思う 笑


なにゆえ 母好き子さんなので 笑



みんなは敬老の日なんかした??


もしくはなにかしようと思ってる??



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



京都2日目、という名の急遽なワンマンライブ

終わりましたー!!!


BANZAI JAPANで初めて!笑


1時間7人でぶっ続けで踊るライブ!!


濃すぎたし、もはやイントロドンでした 笑


フォーメーション覚えてただけでもすごい!笑



もうね、フォーメーション組んでる身からしたら

色んなところに色んな人を

取っかえ引っ変えしてるから

最終どの人がどこに入ったか訳分からんし

もはや自分が最終どのポジションに

入ったか分からんくなるんよ



やから、「それくらい分かるでしょ」は

大きな間違い💨


よく出来ました👏


頑張ったー!とても頑張ったー!



そして台風の中 台風と一緒に

夜行バスで帰ろうとしてる朝日奈さん、


お母さんにもたくさん止められましたが

WiFiの為にどうしても帰らなきゃということで

運営さんにも水(とビスコ)を別れ際に頂き

メンバーと別れて先に京都を後に。



寂しいけど、

WiFiの為。しょうがない!


何より無事に 東京着きますように。


ちゃんと夜行自体は出てるみたいなのでね



あとオフ会も、朝日奈推しさんは

悲しくもおらんかったものの、

楽しい時間やったし

やっぱりいつもよりもたくさん一緒に時間を

過ごせるのは幸せなことやなぁと思うから

また朝日奈もオフ会を みカンの方々と

過ごせたらいいなと思います飛び出すハート


お先にー



おやすみなさい🌙



lopi lopiの運営さんが

台風の中お疲れ様って

メンバー全員にお好み焼き買ってきてくれて

運営さんが伝えてくれたおかげで

朝日奈さんは お好み焼きではなく

一人焼きそばにしてくれました✨


ありがやぁー


そして美味しかったとても!飛び出すハート



幸せです🥺🎈



ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報


9月(長月)

🐤18.19th 京都遠征🍡

18日

・京都FANJ⏰13:30 & KBSホール⏰18:10


19日 京都FANJ ⏰11:10/13:10


🐤20th 新宿ReNY ⏰19:50


🐤23th (祝)

室町三井ホール 撮影可能ライブ📸


・新宿key studio ⏰19:50


🐤24th 

渋谷近未来会館


五反田G4 ⏰17:25



9月25日(日)🔥 クラブチッタ川崎 🔥

朝日奈ご予約 ラッキー7 達成目標!!💨

この日の動員数によって

個々の出演曲数やフォーメーションが決まります。

よろしくお願いします🙇‍♂️

SP予約特典付き!!


🐤27th 川崎クラブチッタ


🐤30th 山口オフ会🍊💎

⏰夜 🐡宇部市にて

https://twitter.com/yumi_a_bj/status/1567457300688027648?s=21&t=nhI25Q-4S2ILLGuU7j9KKQ


10月(神無月)

🐤1st うべの里アートフェスタ

❶10:30-10:45(15分)

〜合間11:10〜11:40ブースでお手伝い〜

(NIRA12:15-12:30)

❷12:30-12:55(25分)

終演後物販


🐤2nd 山梨1日店長&ライブ

    🕍JAフルーツ&山梨コンビクション

※ライブは夜の出演です🌃



🐤3rd 新宿ReNY


🐤7.8th 名古屋予定!


🏴‍☠️10月10日(月祝)

下北沢シャングリラ⏰19:40

「KAIZOKU FES Vol.3」

朝日奈ご予約さん8達成目標!!

このライブの動員数によって

フォーメーションが決まります。

よろしくお願いします🙇‍♂️

2022年10月10日(月祝) KAIZOKU FES vol.4 supported by IDOL LIVE JAPAN開催日:2022年10月10日 出演:BANZAI JAPAN BANZAI JAPAN Front7 100-YOKAI きっと、これが世界? 8OYOROZ ASHIGARU JAPAN 会場:1000 CLUB 日時:10月10日(月祝) OPEN 16:30 / START 17:30会場:横浜1000CLUB料金:Sエリア4,000円(+1D)Aエ…リンクtiget.net



また、↑こちらのBANZAI JAPAN

全員で150人を動員出来たら

5thメジャーリリースができます!!🎊

グループで決めた公約🤞

絶対叶えたいのでご検討お願いします🙇‍♂️



・ちなみに12月もKAIZOKU FES

開催予定です(詳細未定)🎊


10月21日 〜23日

タイ・バンコクで行われる

「Icon Music Fest」

出演させていただきます🇹🇭

しっかりとBANZAI JAPANの選抜の

1人として日本の魅力をグループの魅力を

そして朝日奈の魅力を発信できるように

頑張ります!!




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム曜日担当🍂



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤