してにわ


ゆーみんです(´∇)


今日は たんぱく質の日

警察相談の日、公衆電話の日、愛国者の日


たんぱく質大事!!


朝日奈はたんぱく質ダイエットとかしたことあるけど

その時ホンマにたんぱく質しか食べんくて

あんまり意味なかった、結局はあれですね


バランスですね。


大事!💦



公衆電話あんま見んくなったねそういえば🥺



けどこの前空港で 公衆電話見て、

おおおお懐かしい✨ってなった!


朝日奈結構すきやったよ公衆電話


まぁたしかに 10円とか100円入れて

突如として切れたりするからびっくりするし

その分すごい時間との戦いしながら

電話せなあかんけど、

よく公衆電話からお母さんに電話してたりした


今でこそ もはや携帯が発達してるから

公衆電話の使い方知らん子多そう。


家の電話とか、知らん方おりそう。


テレホンカード集めとか楽しいのにね🥺



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️


今日は 北海道最終日でした!


ライブ終わったねー


早かった。


3日間早かった。


けど最後の最後まで一緒に楽しんでくれたり

久しぶりが出来たり、


ホンマに改めてありがとうやし、


昨日寂しかった分

今日楽しくて良かったし幸せでした飛び出すハート



明日はちょつとゆっくりしてから

北海道を後にします


今のところ いっぱい北海道グルメを

食べられてる✨


ありがたやぁ//




そして、あと!


タイの選抜イベントが終わりました!


やぁー!3週間!


ホンマにお疲れ様でした!


中にはホンマに、無理をさせすぎてしまってる

んじゃないのか思ったこともあるし

推しじゃないけどポイントをゆうみに って

入れてくれたり、最後の最後までタイの

応援ありがとうございますでした!


特典の締切とか 諸々あるから結果は

もう少し先なのかなと思うけど、

やっぱりドキドキやし

 北海道遠征中も、

北海道は行けんけど都内のライブに行くよ

って足を運んでくれたり、

噂によれば 都内に多めに置いてきた

ランダムチェキもありがたいことに完売したらしく。


ホンマにホンマにありがとうございます!



個人的にも 自分が今出来ることは

やってきた3週間!


結果がどうであれ、

みんなと駆け抜けた 最後の秒まで

駆け抜け続けた事は良い思い出やし

行けても、


もし行けなくても、


...


や、やっぱ行きたいから


あかんかも は想像せんとこ。


けどホンマに今回ずっと接戦で、


どうなってもおかしくないし

中間はありがたいことに4位でも


毎回 イベント事は最後の最終結果どうとでも

変化するからこそ

どうなるか分からんからドキドキ💦


同部屋の舞花ちゃんと

ホンマにお疲れって言い合った。


改めて、たくさんの応援ありがとうございました!



いける!いけるよ!!



信じてあとは願うのみ!!



けど絶対に 結果で恩返しする!!



みんなで待っとこうね!!飛び出すハート




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860




朝日奈ゆうみ出演情報


🏴‍☠️9月13日(火)

新宿key studio🌃

「KAIZOKU FES Vol.3」

朝日奈予約さん6人達成したいです‼️

この日の動員数によって

個々の出演曲数やフォーメーションが決まります。

よろしくお願いします🙇‍♂️



9月(長月)

🐤16~19th 名古屋・京都遠征🍤🍡

16日(金) 伏見ライオンシアター⏰20:00


17日(土)

・大須RAD HALL ⏰12:20 & TOYS ⏰17:30


18日

・京都FANJ⏰13:30 & KBSホール⏰18:10


🐤20th 新宿ReNY


🐤23th (祝)

新宿key studio ⏰19:50


・室町三井ホール 撮影可能ライブ📸


🐤24th ライブ予定


9月25日(日)🔥 クラブチッタ川崎 🔥

朝日奈ご予約 ラッキー7 達成目標!!💨

この日の動員数によって

個々の出演曲数やフォーメーションが決まります。

よろしくお願いします🙇‍♂️

SP予約特典付き!!


🐤30th 山口オフ会🍊💎

⏰夜 🐡宇部市にて

https://twitter.com/yumi_a_bj/status/1567457300688027648?s=21&t=nhI25Q-4S2ILLGuU7j9KKQ

10月(神無月)

🐤1st うべの里アートフェスタ


🐤2nd 山梨1日店長&ライブ

    🕍山梨コンビクション


全員で遠征し、

1日店長したり、ライブしたり、

素敵な特典や、素敵な商品盛りだくさん😆


🐤8th (土)

神田明神ホール


🏴‍☠️10月10日(月祝)

下北沢シャングリラ⏰19:40

「KAIZOKU FES Vol.3」

朝日奈ご予約さん8達成目標!!

このライブの動員数によって

フォーメーションが決まります。

よろしくお願いします🙇‍♂️

2022年10月10日(月祝) KAIZOKU FES vol.4 supported by IDOL LIVE JAPAN開催日:2022年10月10日 出演:BANZAI JAPAN BANZAI JAPAN Front7 100-YOKAI きっと、これが世界? 8OYOROZ ASHIGARU JAPAN 会場:1000 CLUB 日時:10月10日(月祝) OPEN 16:30 / START 17:30会場:横浜1000CLUB料金:Sエリア4,000円(+1D)Aエ…リンクtiget.net



また、↑こちらのBANZAI JAPAN

全員で150人を動員出来たら

5thメジャーリリースができます!!🎊

グループで決めた公約🤞

絶対叶えたいのでご検討お願いします🙇‍♂️



・ちなみに12月もKAIZOKU FES

開催予定です(詳細未定)🎊



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤