のによや


ゆーみんです(´∇)


今日は エビアンの日、ベットの日、グミの日

S-903納豆菌の日、くるみパンの日、

クエン酸の日、琉球もろみ酢の日、草の日

クチコミの日、組踊の日、くみしんの日



あとはドラえもんの誕生日、


そして


善逸くんの誕生日!!雷

おめでとー!善逸くんー!!花火


新たな年もヘタレでかっこよい善逸くんで

よろしくお願いします⚡️✨



あとドラえもんは ビデオデッキの時から

ずっと見て育ってる思い出の作品!


映画も見に行ってたし、

地味にドラえもんで育ってる部分ある//笑


やっぱドラえもんシリーズで好きなんは


帰ってきたドラえもんやなぁ🔵


おもひでぽろぽろ も恐らく

ドラえもんシリーズで1.2くらいの

人気作品やけど、


帰ってきたドラえもんは もう、

リメイクじゃないほうとか特に、


もう!泣くしかないよねあれ!!



「ドラえもんが安心して未来へ帰れないんだ!」

って自分が傷だらけになりながら

自分よりも明らかに力の差があるジャイアンに

食らいつくのび太くんのあのカッコ良さ


励まされるものがあるし

「負ける」っていうのを全く思ってない。


のび太くんは弱いからって、

負けるよっていう固定概念を取り払う、

最後まで諦めない心


最後までやってみないと分からないやん


って思わせられる、

あれはホンマに最高の作品やな

って思う。



まぁドラえもん作品って、そういう意味では

教育にもとてもいいアニメやと思うし、

子供のときに見るのと大人になって

ふと見返してみるのって、また違った

捉え方もできて面白いと思うし、


虫虫大作戦!も好きやし、

ドラえもん誕生のやつも好きやし、


世界中が愛するのも大いにわかるなって思います。


みんなは何シリーズが好き??



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



3本ライブありがとうでした!!



さすがに浴衣を持って近未来までは行けん!

ということで、

一回家に帰ることにしたけど


ハードすぎた 笑



けどね、浴衣の特典会もね、

めちゃめちゃ好評で嬉しかったし

今日もライブ終わってから物販までの間

色んな人を着付けたり結んだりした✨


時間の関係上 もっとこのアレンジしたいなとか

思っても出来んかったのは悔しいけど

ベーシックなやり方でも十分に

帯の色とか形で 十人十色な魅力出てて

やっぱ浴衣女子いいなと照れ



またやりたいなぁ



もはや 浴衣の撮影会したいなぁ//



またみんなで浴衣着て

花火大会したい!!


最高の夏やったあれは✨🎆



今日の物販一瞬すぎてびっくりしたけど

ホンマに遅くまでたくさんお話してくれたり

褒めてくれてありがとう飛び出すハート


さてさて、明日は朝日奈さんライブ

お休みやけど朝は早いので

頑張ってこー!


あれやったらお昼に配信するね♪




あえての浴衣じゃない衣装のほう



最近 カラフル衣装珍しいみたいになってるから

もっと朝日奈的には着たいもんだよ と

なってる今日この頃でした


荷物も比較的少なめなのでね🎈笑




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


10月21日〜23日のタイ遠征をかけて

海外遠征イベントが開催🔥

🇯🇵 Road to Thailand 2022 🇹🇭


開催期間🗓

9月11日(日) までの有料ライブ


①ライブ動員 ②チェキ投票

③オンライン特典券 ④ランチェキ販売

↑4つのポイント合計の上位4名!!✈️


タイ行きたい!!

応援よろしくお願いします🙏🌱💦


ランダムチェキの購入はこちら🌈

https://cospanic.official.ec/items/66061363




朝日奈ゆうみ出演情報



9月(長月)

🐤2nd 下北沢シャングリラ⏰20:10~


🐤3rd 

・渋谷近未来会館


🐤6th 🔥 新宿ReNY ⏰16:40


🐤7th 予定❣️また言います


🐤9月9〜11日 🔥 北海道🎊

https://t.co/h1tkXq6fDQLIVEPRO FESTIVAL2022北海道から全国を巡る芸能プロダクション! エンターテイメントを通して「元気」や「笑顔」を届けたい。ライブプロでは北海道内はもちろん、全国を駆け巡り、活動していきます!札幌本部/東京支店にて随時オーディション開催中!リンクt.co


朝日奈も行きます😆🌈


🐤16~19th 名古屋・京都予定❣️❣️💨✨

16日 伏見ライオンシアター⏰20:00


17日 大須RAD HALL & TOYS


18日

・京都KBSホール & FANJ




🏴‍☠️9月13日(火)

新宿key studio🌃

「KAIZOKU FES Vol.3」

朝日奈予約さん6人達成したいです‼️

このライブの動員数によって

フォーメーションが決まります。よろしくお願いします🙇‍♂️


9月25日(日)

クラブチッタ川崎 で激アツライブ❤️‍🔥

朝日奈ご予約 ラッキー7 達成目指して!!💨


🐤20th 新宿ReNY


🐤23th 

・室町三井ホール


・新宿key studio


10月8日(土)

神田明神ホール


🏴‍☠️10月10日(月祝)

下北沢シャングリラ⏰19:40

「KAIZOKU FES Vol.3」

朝日奈ご予約さん8達成目標!!

このライブの動員数によって

フォーメーションが決まります。よろしくお願いします🙇‍♂️

2022年10月10日(月祝) KAIZOKU FES vol.4 supported by IDOL LIVE JAPAN開催日:2022年10月10日 出演:BANZAI JAPAN BANZAI JAPAN Front7 100-YOKAI きっと、これが世界? 8OYOROZ ASHIGARU JAPAN 会場:1000 CLUB 日時:10月10日(月祝) OPEN 16:30 / START 17:30会場:横浜1000CLUB料金:Sエリア4,000円(+1D)Aエ…リンクtiget.net



また、↑こちらのBANZAI JAPAN

全員で150人を動員出来たら

5thメジャーリリースができます!!🎊

グループで決めた公約🤞

絶対叶えたいのでご検討お願いします🙇‍♂️



・ちなみに12月もKAIZOKU FES

開催予定です(詳細未定)🎊



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤