ぬたしねたは


ゆーみんです(´∇)


今日は 後半が少し長くなると思うから

記念日のお話は短めにします🙇‍♂️


大安、蚊の日、交通信号設置記念日

NHK創立記念日、瑠璃カレーの日、親父の日

リーブ21・発毛の日、赤ちゃん筆の日


赤ちゃん筆、朝日奈もいずれ ママさんになる時が

あれば、作ってみたいんよね。


朝日奈の場合は 誕生石のベビーリングやったから

ベビーリングも作りたいし、

赤ちゃん筆も作りたい照れ



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日は key studioからのDIVEありがとうでした❣️


初めての方とお話出来たり、

朝日奈にとっては久しぶりのライブやったけど

やっぱり楽しいなライブ!ってなったので

これからも 「いいな、あの子きになるな」

って思って貰えるように

頑張って行けたらなって思います飛び出すハート





そして...


ここから、明日始まる

タイ遠征を掛けた選抜イベントのお話。




明日21日から いよいよ始まります、

タイの選抜イベント🇹🇭



BANZAI JAPANとしては

何度が海外に渡航はしてるものの、

朝日奈は今まで4年間、

選抜メンバーとして海外に行ったことがありません。

(マルセイユは愛美さんがクジで引いてくれたから

行けたので自分の力ではありません。)


何度も、 あともうちょっとで行けたのに、

あと少し自分に力があれば、

っていうところで海外遠征を逃すばかりでした。


悔しい思いばかりでした。



今回、やっと「タイへの遠征」が決まり、

ひとつのチャンスを迎えてる今、

絶対に逃したくありません!

今度こそタイに行きたいです!!


正直なところ、朝日奈は

新規の人達がチェキを撮りに来てくれる事も少なく

本当に急遽開催の為、既に入っている

前々から確定しているスケジュールを

入れ替える事も出来ないので

28日のお昼、9/4(日)の1日、

ライブのお休みを頂くこととなってます。


やから、他の人よりも現状2回

ライブの出演数が少ないです。


けど、これを理由に

「しょうがないね」で絶対終わらせたくないし、

始まる時から弱気には なりたくないです!


この期間、みんなには多少

無理をさせてしまうこともあるかもしれんし、

我儘だって言ってしまうかも知らん、

イベント中は毎回 心折れそうになる朝日奈やけど


何より 楽しむ っていうのを第1に

していけたらいいなと思うし


楽しんでる中で「選抜入り」が

出来たら本望やなと思います。


この期間は、普段販売してない

オンライン上でのランチェキも

GET出来たり、あんまり出回ってない

特典が出回ったりするので、

「イベント事は回避」みたいな人も

イベント と囚われず、

ランチェキとか特典をGETしてくれたら

嬉しいなと思うし、現場で逢えたら幸せやな

と思います。



今、有難いことに

国内の遠征メンバーに選んで頂いてるからこそ

あの時よりももっと多くの方に

寄り添っていただいてるからこそ、

今後こそ!


選抜メンバーで タイ遠征を掴みたいし、

タイに行って 日本だけではない

海外の方々と触れて BANZAI JAPANを、

大阪の魅力を、朝日奈の魅力も、

知っていただけたらいいなと思います!




あと絶対 日本にはない

タイ独自の可愛いデザインの服を買う!!


可愛かったもん!


タイに行ったメンバーが

「これ、タイで買ったやつ?」

「そうそう、〇百円やったやつ」

ってライブで集合してる時に着てきてたの!


そして話してるの、


羨ましかったもん!()



ぜっタイ、タイ 行きタイ!!








ちゃらんぽらんな感じしますが、

負けず嫌い精神は半端ない事になってるので

絶対みんなと勝ち取る!




9/11まで、


どうか応援


よろしくお願いします飛び出すハート





ランチェキいっぱい書いとく🥳




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


10月21日〜23日のタイ遠征をかけて

海外遠征イベントが開催🔥

🇯🇵 Road to Thailand 2022 🇹🇭


開催期間🗓

8月21日(日)〜9月11日(日) の有料ライブ


①ライブ動員 ②チェキ投票

③オンライン特典券 ④ランチェキ販売

↑4つのポイント合計の上位4名!!✈️


タイ行きたい!!

応援よろしくお願いします🙏🌱💦




朝日奈ゆうみ出演情報


8月(葉月)

🐤20th 新宿key studio ⏰13:45


🐤21th 🔥

・お台場 青海R地区

⏰15:25~16:15の中の6分間


・室町三井ホール ⏰20:10


8月24日(水) 🔥

下北沢シャングリラ⏰19:40

「KAIZOKU FES Vol.2」

今度こそ朝日奈予約さん6人達成したいです‼️

このライブの動員数によって

フォーメーションが決まります。よろしくお願いします🙇‍♂️

2022年8月24(水) KAIZOKU FES vol.2 supported by IDOL LIVE JAPAN開催日:2022年08月24日 出演:BANZAI JAPAN Front 7 8OYOROZ 100-YOKAI きっと、これが世界? BANZAI JAPAN ASHIGARU JAPAN 会場:下北沢シャングリラ 日時:8月24日(水) OPEN 16:45 / START 17:30会場:下北沢シャングリラ料金:Sエリア3,000円(+1D)Aエリア…リンクtiget.net



🐤27th 🔥

横浜1000club


・渋谷近未来会館


🐤28th 🔥

・横浜1000club🌃

※室町三井ホール🌅は出演しません🙇‍♂️


🐤30th 浴衣オンライン楽市楽座

  ⏰19:30~21:00


🐤31th

BANZAI JAPAN 感謝祭 in 下北沢シャングリラ

⏰18:30~

2022年8月31日(水) BANZAI JAPAN 感謝祭 in 下北沢シャングリラ開催日:2022年08月31日 出演:ASHIGARU JAPAN BANZAI JAPAN Front7 BANZAI JAPAN 会場:下北沢シャングリラ BANZAI JAPAN 感謝祭 in 下北沢シャングリラ日時:8月31日(水) OPEN 18:00 / START 18:30会場:下北沢シャングリラ料金:無料(+1D)出演:ASHIGARU J…リンクtiget.net



🐤6th 🔥 新宿ReNY 


🐤7th 予定❣️また言います


🐤9月9〜11日 🔥 北海道🎊

https://t.co/h1tkXq6fDQLIVEPRO FESTIVAL2022北海道から全国を巡る芸能プロダクション! エンターテイメントを通して「元気」や「笑顔」を届けたい。ライブプロでは北海道内はもちろん、全国を駆け巡り、活動していきます!札幌本部/東京支店にて随時オーディション開催中!リンクt.co


朝日奈も行きます😆🌈


🐤16~19th 名古屋・京都予定❣️❣️💨✨



🐤9月、10月、12月

KAIZOKU FES 開催🎊




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤