ゆたひた


ゆーみんです(´∇)


今日は 寅の日、パイナップルの日、

プロ野球ナイター記念日、清水寺が建立された日


パイナップル 好き!!!!


昔ね、沖縄に家族でいったんやけど、

その時に ツアーのひとつやったんかな?

パイナップルいっぱい食べれます!

みたいなんがあって、けどあんまり

その時パイナップル好きなわけじゃなかったんかな?


そんな食べてない気がした。


あれ?食べてたっけ?笑


けどそんな食べてない記憶🍍


今やったらパクパク食べてそう 笑


清水寺 今日なんや建立!!


よう行っとったよ!


それこそ清水寺向かいながら

八ツ橋通りのところで

八つ橋食べまくりながら

お茶ももらえるから 椅子座って

試食の八つ橋めっちゃ食べてお腹満たして

お昼ご飯代浮かして清水寺に行ってた 笑


ちなみに帰りも八つ橋通りで

食べて大阪帰るっていう、笑


週一でよう行ってたもん。笑


500円で京阪で行けるからね照れ


おすすめは 清水寺の中にある

自主神社!


色んな漫画にも出てきてる恋愛系の神社です!


石と石の間を目を瞑って渡りきったら...とか

あるから ぜひぜひ行ってみて〜飛び出すハート



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日はね、お母さんに

「あんた、一人暮らし歴長い割に

全然起きへんやん」と言われるくらいには

爆睡をかましまして、


まっ、実家やから ということにしておきましょう


そうそう、実家やからね、羽、

伸ばしすぎちゃうんですよきっと


というわけで、


一人暮らしやとなかなか食べることも

少なくなってしまう(高いから基本)

お魚を中心としたご飯をいっぱい食べまして、


あ、お昼は 31も食べました


めっちゃ久しぶりに食べた!


やっぱりチョコミント照れ


美味しいやんねぇ、好み分かれるけど

BANZAI JAPANメンバーは結構

チョコミント好きな人多くて嬉しいわね♪






食べ物ばっかの話になっちゃったけど

今日は 30日のオンライン用も兼ねて、

浴衣見に行きました♪


めっっっっっちゃ可愛いものを手に入れましたので

楽しみにしとって♪♪



朝日奈、一人暮らしやから

 すぐいっぱいになっちゃうから〜とか

言う割に、浴衣に関しては 一人暮らしの家に軽く

5着はあるという事実、笑


下駄に関しても5足あるという事実。



びっくり😳


これが浴衣好き女子の実態です 笑



って言っても、やっぱり色んなデザインあるし

色んな色、可愛さがあるから

良いのよ、いっぱいあっても✨


それぞれの良さがあるから✨✨


やからみんなも

甚平着て待っとってね飛び出すハート





さて、帰るのだ〜




またね、大阪🥺




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報


8月(葉月)

🐤19th 渋谷近未来会館 ⏰20:30

朝日奈は物販のみ参加します🙇‍♂️


🐤20th 新宿key studio ⏰13:45


🐤21th 

・お台場 青海R地区

⏰15:25~16:15の中の6分間


・室町三井ホール ⏰20:10


8月24日(水) 下北沢シャングリラ⏰19:40

「KAIZOKU FES Vol.2」

今度こそ朝日奈予約さん6人達成したいです‼️

このライブの動員数によって

フォーメーションが決まります。よろしくお願いします🙇‍♂️

2022年8月24(水) KAIZOKU FES vol.2 supported by IDOL LIVE JAPAN開催日:2022年08月24日 出演:BANZAI JAPAN Front 7 8OYOROZ 100-YOKAI きっと、これが世界? BANZAI JAPAN ASHIGARU JAPAN 会場:下北沢シャングリラ 日時:8月24日(水) OPEN 16:45 / START 17:30会場:下北沢シャングリラ料金:Sエリア3,000円(+1D)Aエリア…リンクtiget.net



🐤27th 

横浜1000club


・渋谷近未来会館


🐤28th 横浜1000club🌃

※室町三井ホール🌅は出演しません🙇‍♂️


🐤30th 浴衣オンライン楽市楽座

  ⏰19:30~21:00


🐤31th

BANZAI JAPAN 感謝祭 in 下北沢シャングリラ

⏰18:30~

2022年8月31日(水) BANZAI JAPAN 感謝祭 in 下北沢シャングリラ開催日:2022年08月31日 出演:ASHIGARU JAPAN BANZAI JAPAN Front7 BANZAI JAPAN 会場:下北沢シャングリラ BANZAI JAPAN 感謝祭 in 下北沢シャングリラ日時:8月31日(水) OPEN 18:00 / START 18:30会場:下北沢シャングリラ料金:無料(+1D)出演:ASHIGARU J…リンクtiget.net



🐤6th 新宿ReNY 出演未定🔺


🐤7th 予定❣️また言います


🐤9月9〜11日 北海道🎊

https://t.co/h1tkXq6fDQLIVEPRO FESTIVAL2022北海道から全国を巡る芸能プロダクション! エンターテイメントを通して「元気」や「笑顔」を届けたい。ライブプロでは北海道内はもちろん、全国を駆け巡り、活動していきます!札幌本部/東京支店にて随時オーディション開催中!リンクt.co


朝日奈も行きます😆🌈


🐤16~19th 名古屋・京都予定❣️❣️💨✨



🐤9月、10月、12月

KAIZOKU FES 開催🎊




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤