ゆたひなあ


ゆーみんです(´∇)


今日は 大安、専売特許の日、裸足の記念日、

廃車リサイクルの日、水泳の日、裸石の日

ハッピーサマーバレンタイン


水泳やってたよ実は朝日奈も!!


あさイチに起きれんから

眠くて眠くて お母さんが着替えさせてくれてた

くらいには朝苦手で そんな長い事は

習ってなかったけど、

昇格テストで 25m息継ぎなしでやったりとかは

やってたから 多分それで

肺活量などが鍛えられたんやと思う。


またやりたいけどね、水泳


ただ方幅広くなるっていうのを聞いて

ちょっとそれは御遠慮したい🥺。


肩周りは柔らかくなるかもやけどね✨



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



さてさて仙台2日目!!


朝ライブも なかなかハイテンションな

セットリストでお送りしまして


あ、モンゴルの時に引き続き 朝日奈さん

ざんすの いっくっよー! が

入るの試練です 笑


ちょっとさすがにでも

熱してきたものを止めてしまいかねないので

練習あるのみです。()



そしてオンラインもありがとう!



あのあと またガチャやったり

牛タン食べに行ったよ 笑


どんだけ食べるんやという 笑



美味しかった、今日も美味しかった🌈


ずんだや仙台名物も

皆さんの差し入れ諸々のお陰で

食べれたし、幸せ照れ


オンライン 頼んでくれた方ありがとう🐄


書くぞ〜

書くんだぞ〜✨



夜のライブも素敵時間をありがとう!


久しぶりに逢えた方もおって、

久しぶりに話せた方もおって、

仙台マジックかな!みたいなくらい楽しい

時間過ごせて幸せやったし、


シネマグラフの 玲奈さんがやってたポジション

朝日奈的には入れるのが結構嬉しくて、

けどそれと同時に(悪い意味ではなく)

プレッシャーであり、


とても響くものがある シネマグラフ。


そして玲奈さんのポジションは

ハモったりもすることが多く、

人よりももっと特別、

表現することが多いのかなと。


SNSで見た、

シネマがきっと特に好きな人からの

「シネマグラフ 質が落ちた」という言葉。


朝日奈も 3人が抜けてから

そりゃ全体的な人数も減ったからこそ

入ることが前よりは多くなった曲


決して 他人事ではないわけで。


けど逆にそういう人に

「いいね」

って思ってもらえるくらいの

爆発的な表現を、


すぐには無理かもしれんけど、


近づいていくことはできるかもしれんし、

や、やるし。



クオリティが、ってなって

じゃあ4人に戻ってきてもらおう って訳にも

いかないし、今のBANZAI JAPANは

うちらやからこそ、うちらで

しっかりと、今のBANZAI JAPANやからこその

表現で、1曲1曲を作っていけたら

いいなって思いますスター


見とけよぉおおおおお


あ、今からね、帰るんやけどね、

変に目が冴えてる。笑


や、けど眠いから寝るけど()



おやすみなさ〜い



スタッフさんにホンマに感謝ですね。


うちら以上に寝る時間も体力も削って

動いてくれてるし

ケアや、明るく振舞ったりとか、

構ってくれたりとか、ホンマに感謝です。


スタッフさんこそ寝て欲しいなと思います。



おやすみなさい...🌙



夜のSAで突如開かれた

事務所アイドル全員での ずんだパーティー


ショップで買い物かごいっぱいに

お土産買ってる、そんな買う?!溢れとるけど!

って思ってたらこういうことか!みたいな 笑


緑に混じって、たまに抹茶のやつ入ってたのは

ここだけの話 笑笑



で、皆が飲んでるから遅ればせながら

朝日奈も飲みたいなと思ってたずんだシェイクを、

100YOKAIのマネージャーさんからもらうという

思わぬプレゼントでした 笑


ありがとうございます ジュース




ほならにゃ






【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報


8月(葉月)

🐤11th 池袋Studio Mixa ⏰12:55


🐤12th 日本橋公会堂大ホール ⏰18:10


🐤13th 仙台

EBeanS ⏰12:00


club JUNK BOX  


🐤14th 

・仙台LIVE STUDIO RIPPLE⏰10:55


・仙台darwin


🐤15th 池袋harevutaiは出演できませんが、

「昇格記念日」オンライン楽市楽座(個人)

開催予定❣️❣️


🐤19th 渋谷近未来会館


🐤20th 新宿key studio ⏰13:45


🐤21th 

・お台場 青海R地区

⏰15:25~16:15の間


・室町三井ホール


8月24日(水) 下北沢シャングリラ⏰19:40

「KAIZOKU FES Vol.2」

今度こそ朝日奈予約さん6人達成したいです‼️

このライブの動員数によって

フォーメーションが決まります。よろしくお願いします🙇‍♂️

2022年8月24(水) KAIZOKU FES vol.2 supported by IDOL LIVE JAPAN開催日:2022年08月24日 出演:BANZAI JAPAN Front 7 8OYOROZ 100-YOKAI きっと、これが世界? BANZAI JAPAN ASHIGARU JAPAN 会場:下北沢シャングリラ 日時:8月24日(水) OPEN 16:45 / START 17:30会場:下北沢シャングリラ料金:Sエリア3,000円(+1D)Aエリア…リンクtiget.net



🐤27th 渋谷近未来会館


🐤31th

BANZAI JAPAN 感謝祭 in 下北沢シャングリラ

⏰18:30~

2022年8月31日(水) BANZAI JAPAN 感謝祭 in 下北沢シャングリラ開催日:2022年08月31日 出演:ASHIGARU JAPAN BANZAI JAPAN Front7 BANZAI JAPAN 会場:下北沢シャングリラ BANZAI JAPAN 感謝祭 in 下北沢シャングリラ日時:8月31日(水) OPEN 18:00 / START 18:30会場:下北沢シャングリラ料金:無料(+1D)出演:ASHIGARU J…リンクtiget.net




🐤9月9〜11日 北海道🎊

https://t.co/h1tkXq6fDQLIVEPRO FESTIVAL2022北海道から全国を巡る芸能プロダクション! エンターテイメントを通して「元気」や「笑顔」を届けたい。ライブプロでは北海道内はもちろん、全国を駆け巡り、活動していきます!札幌本部/東京支店にて随時オーディション開催中!リンクt.co


朝日奈も行きます😆🌈




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤