のふてや


ゆーみんです(´∇)


8月8日!


朝日奈的 素敵な組み合わせ!

永遠って感じがするやん照れ



...まぁそんなことは置いといて、


今日は 大安、そろばんの日、MOMO尻の日

親孝行の日、世界猫の日、地球歌の日

子ども会の日、タコの日、フジテレビの日

オーシャンズ8の日、パヤオの日、爬虫類の日

しろたんの日、まるはちの日、はんざき祭りの日

笑いの日(スマイル記念日)、ぱちんこの日、

プチプチの日、がま口の日、潤う瞳の日

クラッピーの日、パパイヤの日、LOVOTの日

ハハとチチに感謝する日、野島の日、

鍵盤の日、屋根の日、かわらの日、歯並びの日

山の日、ヒゲの日、ひょうたんの日、がしゃぽんの日

ちょうちょうの日、チョコラBBの日、コルセットの日

関ジャニ∞の日、meviyの日、挑人の日、

パブスタの日、4cの日、タップルの日、

米米CLUBの日、ペアリングの日、デブの日、

ドアリースの日、日本きくらげの日、

阿波尾鶏の日、醤油豆の日、たこ焼きの日

三陸たこせんの日、白玉の日、ブルーベリーの日

アンドリューのエッグタルトの日、ベーグルの日

夢ケーキの日、パインアメの日、球磨焼酎の日

洋食の日、チャーハンの日、マルちゃん焼きそばの日

こうじの日、発酵食品の日、ありあけハーバーの日

ドール・フィリピン産パパイヤの日、葉っぱの日

湾宝の日、パパの日、MOTHERチャレンジの日

ひとり暮らしの日、おばあさんの日、

パパウォッシュの日、田主丸・河童の日、

Dr.シーバのエラスチンの日、エプロンの日

晴レの日、イキイキワークワークの日

平和記念像が出来た日、

スタンド・バイ・ミーの上映開始日



...




確実に 1年の中で1番記念日が多い日!!笑



これだけでだいぶ文字数が...💦笑


アメブロはね、文字数超過しちゃうと

投稿できんから紹介だけで終わりそうやわね 笑


と、いうわけで、

朝日奈の好きな日付は みんなも記念日に

しやすい日付でございました。笑


たこ焼きの日でもあるから、

あながち大阪府の伝道師、

関心があるのかもしれない照れたこ焼


みんなは気になった記念日ある?


まぁ探すのも大変やと思うけど、

ほえほう。こんな記念日もあるのね

って思ってくれたら嬉しいし、

まず持って朝日奈がブログで記念日を紹介

してるのも、色んなジャンルの方々に

関心を持ってもらえたり、

ブログを見てもらえるキッカケに

なるかもしれんし、色んなジャンルの方々と

お話をしてみたい、お話を聞いてみたい

と思ったのが最初なわけで、やからこそ、

これからも色んな方々とお話できたら本望やなぁ

と思うし、まだまだ知らない世界の話がいっぱい

あるから聞かせて貰えたら嬉しいなぁと思いますクローバー



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️


今日は 夜にレッスンでした!

の前に久しぶりに 整体??に

行ってきました!


前に言ってた、足の アレ、


最近痛くないから 「おお!治ったんや!」

と思ってたら、

治った訳ではなく、多分

痛みに慣れたとか、欠けた部分があった場合、

それが骨に当たらなくなったとか

そういう事なんじゃないかと言われ、


とりあえずまた整体に行きなさいという

マネージャーさんのお告げがあった昨日、


さっそく本日行ってきたのですが、

すごく混んでまして、

まぁまずもって何時に今日の予定が

終わるかわからんかったので

予約の電話してる間に着くんちゃうかと

思い そのまま行ってみた朝日奈も悪いのですが

結構 医院の滞在時間長くなってしまい、

けどゆっくりと久しぶりに

ケアしてもらいました。


電気流してもらったら

やっぱ異様に右だけ痛かった😶


完治してなかった_| ̄|○


まっ、けどホンマに

一時期の「いたーい!足、いたーい!

階段昇降いたーい!」な感じでは無いので

ホンマにご心配なくニコニコ


金魚も踊れるし、声枯れもいけるし、

ジャンプもいける!


ただやっぱ多少は やりすぎは何事も良くないから

適度に休ませてあげなあかんですね、笑


先生に怒られました。


「クエン酸とって!」って。


マッサージサボってたのもバレた口笛



ちゃんとします。()



夜のレッスンもなかなかに

あっという間と感じるくらいには

今週のフォーメーションが凄いことになってるキョロキョロ


新ポジが大量発生してるのは

とりあえず頑張るとしても!


えぇー!ここー!!!!

という新ポジの珍しい中の珍しいが

詰め込まれてたり、セトリも、

全体的なフォーメーションも

凄いことになってるから


まさに「みんなで頑張ろうの会」発足です飛び出すハート



お楽しみに爆笑



...あ、今日写真撮ってないや


ちょっと、昨日の東京タワー

朝日奈も実は写真撮ってたから

これ上げとくね。笑



ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報


8月(葉月)

🐤9th 新宿ReNY ⏰20:40



🐤10th 

・池袋Studio Mixa ⏰15:20


・新宿ReNY ⏰調整中


🐤11th 池袋Studio Mixa ⏰12:55


🐤12th 日本橋公会堂大ホール ⏰18:10


🐤13th 仙台

EBeanS ⏰12:00


club JUNK BOX  


🐤14th 仙台darwin


🐤15th 池袋harevutaiは出演できません🙇‍♂️


🐤19th 渋谷近未来会館


🐤21th 

・お台場 青海R地区

⏰15:25~16:15の間


・室町三井ホール


8月24日(水) 下北沢シャングリラ

「KAIZOKU FES Vol.2」

今度こそ朝日奈予約さん6人達成したいです‼️

このライブの動員数によって

フォーメーションが決まります。よろしくお願いします🙇‍♂️

2022年8月24(水) KAIZOKU FES vol.2 supported by IDOL LIVE JAPAN開催日:2022年08月24日 出演:BANZAI JAPAN Front 7 8OYOROZ 100-YOKAI きっと、これが世界? BANZAI JAPAN ASHIGARU JAPAN 会場:下北沢シャングリラ 日時:8月24日(水) OPEN 16:45 / START 17:30会場:下北沢シャングリラ料金:Sエリア3,000円(+1D)Aエリア…リンクtiget.net



🐤31th

BANZAI JAPAN 感謝祭 in 下北沢シャングリラ

⏰18:30~

2022年8月31日(水) BANZAI JAPAN 感謝祭 in 下北沢シャングリラ開催日:2022年08月31日 出演:ASHIGARU JAPAN BANZAI JAPAN Front7 BANZAI JAPAN 会場:下北沢シャングリラ BANZAI JAPAN 感謝祭 in 下北沢シャングリラ日時:8月31日(水) OPEN 18:00 / START 18:30会場:下北沢シャングリラ料金:無料(+1D)出演:ASHIGARU J…リンクtiget.net




🐤9月9〜11日 北海道🎊

https://t.co/h1tkXq6fDQLIVEPRO FESTIVAL2022北海道から全国を巡る芸能プロダクション! エンターテイメントを通して「元気」や「笑顔」を届けたい。ライブプロでは北海道内はもちろん、全国を駆け巡り、活動していきます!札幌本部/東京支店にて随時オーディション開催中!リンクt.co


朝日奈も行きます😆🌈




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤